北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

ありがとうございました。

MONO




「北国からのラブレター」ブログを始めて1年ちょっと・・・

喜怒哀楽いろいろありましたが

そんな思い出と共に、このブログも終わらせようと思います。


短期間で様々な出会いがありました。


カメラマンの方々、デザイナーの方、プランナーの方・・・

全て良き出会いで、これからも縁ある限り続けていきたいと思う方ばかりです。




真っ赤なドレスに惹かれ、入った店内で知り合ったデザイナー。
デザイナーを介して知り合ったプランナー。

スタジオから個人事務所を紹介してもらい知り合ったカメラマン。
カメラマンがカメラマンを呼び・・・不可能な事を可能にし。


それは偶然ではなく必然だったんだと。




そして最後に。

ブログに足を運んでくださった方々。
今まで本当にありがとうございました。


これからも自分なりの感性で写真を撮り続けます。



縁があれば、またどこかで( ̄▽ ̄)ノシ

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME | 結婚>>

この記事のコメント

たまに拝見しています。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-12 Wed 17:53 | URL | あき #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 Wed 09:22 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 09:17
| HOME |
