北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます。

syougatsu



空けまして

いや、明けましておめでとうございます。

昨年はブログやmixiならびに他のSNSでも大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m



いろんなきっかけがあり、いろんな偶然が重なって
mixiをはじめ、オフに出たりと初めてづくしの昨年。


今年はそうもいかないとは思いますが
暖かい目で見守ってもらえれば。とおもいます。
海/空/雲 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Sky

photo175



↑ブログランキングに登録しています♪応援よろしくお願いしますm(__)m



頑張るのに疲れたら空を眺めてほしい

きっとあなたを優しく包み込んでくれるはず。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Heart

photo170




↑現在3位♪皆様の応援クリックのおかげですm(__)m


最近、よく空を見上げるようになりました。

下を向いて落ち込んでいるとき・・・
涙がこぼれ落ちそうになったとき・・・


「空を見上げれば自分がちっぽけな事で悩んでいる事に気がつくよ」


って言われたことがありました。

だから泣きそうな時、上を見上げます。



・・・涙はこぼれない代わりに溜まるけどね(笑)

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:12 | トラックバック:0 |

秋空

photo166



↑秋の空が綺麗だなって思われた方はポチッ♪とお願いします┌○ペコリ



今日をどう生きるかで
日の沈む美しさが変わる

明日をどう夢みるかで
日の昇る美しさが変わる


何を想い、何を信じ、どう動くか。。。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅葉を探しに

photo165



↑1日1ポチッと暖かい応援よろしくお願いします┌○ペコリ


先週の話になりますが

「三階滝公園」へ紅葉を見に行ってきました。

紅葉は少しずつ始まっていましたが・・・



てんとう虫が多いΣ(=д=ノ)ノ



油断していると服がてんとう虫の柄になってしまいます(滝汗


滝もあるので癒されたい方はどうぞ♪


※ この日は新人君カメラを持っていなくて
  いつも持ち歩いているコンパクトデジカメ君で撮影しました。
  心入れ替えてイベントが無くても持ち歩くようにします(笑)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:4 | トラックバック:0 |

夕日。

photo162



↑皆様のおかげで現在1位ですヽ(=´▽`=)ノ
 これからも応援して頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします




午前1時の時点でブログランキング1位になったのを確認しました♪

これも皆様の応援のおかげです┌○ペコリ


そこで感謝の意も込めまして
希望する方にブログ内の写真1枚をそのままのサイズでプレゼントさせていただこうかと。

いろいろ考えた末にコレしか思い浮かびませんでした Orz


もし欲しいという方がいらっしゃればの話ですが
コメントと共にメールアドレスを添付していただくか・・・
直接メールという形でもOKです^^



これからも自分なりに伝えられる方法で写真を撮り続けていきますので
今後ともよろしくお願いいたします┌○ペコリ

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
