北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

ハロウィン♪

photo183

※ 「スクリーム」という映画をご存知の方はわかるはず;w;
 背後から襲われたので逆襲してます(▼∀▼)ニヤ
 (着替え中だっつーの)ちなみに、ネコw

photo184

※ ハーフの子(推定5歳)と戯れてました♪♪
  すっごい可愛い(〃▽〃)
  終始「僕、重い?重い?」って言ってました。軽いよ*^^*


・・・というわけでハロウィンパーティーの写真です(笑)

誰かに突っ込まれてしまいましたが
内容の心配より、覚えて帰れるかどうかを心配したほうが。と。

その予測の通り、覚えてませーん(´∀`;)

確かなのは自分が酒臭かったということだけで(爆
飲んだっていうよりは浴びたって感じのほうが当てはまりそう。

もう尻尾もクタクタだったし耳もションボリしていて髪もクシャクシャ
全身筋肉痛っていう不思議な現象も・・・。


何枚か写真は残ってたんだけどさすがに載せられないw
でも楽しかったですよ♪ハロウィンパーティー。

肝試し中にアザできちゃったことと(汗)
ぐるぐる回されて壁に激突しそうになったことと
抜け出してプリクラ撮りにいったくらいかな。覚えてるの。


みんな飲む量激しすぎます・・・おばちゃんついていけません orz


そうそう。カナダの方に日本語教えてって言われて
「シンジラレナーイ」なんて言葉を教えちゃいましたw
今度は北海道弁??!(ー) フ


次回は・・・普通のパーティーに出席してきます。
人物など | コメント:2 | トラックバック:0 |

2006 夏

photo142





またまた過去アルバムから引っ張り出してきました(汗)

といっても、この写真。とあるSNSでは既に公表してたんだけど。


・・・実は現在、何故か撮った写真をPCに取り込めない状態に。

当分は在庫写真を載せることになるとおもいます  _| ̄|○



そんなこんなで過去記事読み直していたんですが・・・

まだまだ下手くそだなぁーと改めて実感(笑)



最初のデジカメ購入から早4年。

デジタルズームと光学ズームってな~んだ?
なーんて初歩的な事から始まりました(笑)


モノクロにはまり、マクロにはまり
果ては一眼にまで溺れかけようとしたワタシ。


これからは意識して写真を撮る時間も必要だと思うけれど

構図も何も気にせずに思うがままに写真を撮る時間も欲しい♪



・・・まずは今のカメラを使いこなすようにならないと(;´д`)

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

人物など | コメント:2 | トラックバック:0 |

凛々しき姿

photo141








過去写真になりますが(今年8月)


沼田の夜高あんどん祭りに行ってきた時のものです。




事情があって初日しか行くことが出来なかったのですが


ちょっと目当てのものがあるので来年こそは・・・と狙ってます(笑)






そのためには祭りの写真の撮影方法を習得しなければ・・・・と。


やっぱり夜で人が激しく動くとなると撮るのも難しいです(;´д`)

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

人物など | コメント:2 | トラックバック:0 |

禁断の・・・

photo114






最初からこの写真というのは・・・少しきついですね(汗)

探索途中で酔った末にやらかしてくれました。







「よし泳ぐぞヾ(*`∀´*)ノ溺れたらよろしく」









と言って泳ぎませんでしたけどね(笑)


photo115


湖付近でふざけてたら、ひとりが転んでびしょ濡れに・・・






「冷てぇ~!!!!!!」









・・・日帰りなのに服びしょ濡れでどうするんでしょ(笑)

photo116





「ちょっと脱いでみたらいいよ(笑)」






その言葉で脱いでくれるくらい良い人ばっかりです(爆


このあと露出狂が2人に増え・・・
さすがの自分も顔をそむけてしまいました(´-ω-`)



だって、仁王立ちって・・・・反則だ




この後、ここに書けないくらい可笑しい事をやってくれました(笑)


そして1時過ぎ・・・札幌から来るという言葉を信じて
皆が寝落ちするなか私ともう1人で3時過ぎまで待っていたのですが


眠気には勝てず・・・その場で落ちました(^-ω-^)



結局来なかったし。裏切り者め(涙)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

人物など | コメント:2 | トラックバック:0 |

まだ同窓会(汗)

photo108





夜が更けるにつれ、人数がぞくぞくと増え・・・(笑)


増えると同時に酒の量も増え






「日本酒買ってきてー(▼∀▼)」









なんて電話で誰かが催促したみたいですが(爆


日本酒飲めない私には関係ないけど

photo109



時間も時間ですが、まだまだ盛り上がってます。

ビール係、ゴミ係、肉焼き係といろいろ居るわけですが


私はもちろん「ビール兼日本酒係」でした(謎)


photo110


酒禁止令出てたはずなのに「現場監督」は思い切り飲んでたし。




・・・顔真っ赤(●´▽`●)





ん?顔真っ赤なのは・・・酒のせい?
それともアイツに肩触られたからかぃ?


photo111



片方では共通の仕事の話に花が咲き

もう片方では●ネタの話に花が咲き


酔っ払いの暴走は止められませんね(・∀・)


photo113


ほろ酔い気分なあたりで皆で探索に行くことに。



やることはもちろん・・・(*μ_μ)♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

人物など | コメント:0 | トラックバック:0 |

同窓会 in BBQ

photo104





さて。同窓会写真が続きます(笑)


コソコソ撮ってたら睨まれちゃいました・・・。





「ちゃんと目隠ししといてね。」






はい。目隠しはしておきました(▼∀▼)ニヤ


photo105



写真で遊ぶと本人に怒られそうだけど・・・

目隠しじゃ面白くないのでイタズラしてみました♪


photo106


仕事や用事で遅れてる人はほっといておいといて

酒飲みたいがために先に始めちゃいました♪♪


・・・といっても酒飲んでるのは4人くらい??


photo107



写真には撮っていませんが


玉ねぎやジャガイモやピーマンやイカを包丁を使わずに

調理する「あの姿」は原始時代に戻ったみたいでした(爆

別に計画的ではなく、単に包丁「忘れてた」だけです。




ここから夜が更けてくると酔っ払いと露出狂が出現・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

人物など | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
