北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

満面の笑顔

photo150



↑現在14位♪皆様の応援クリックのおかげです(〃▽〃)



これは登別マリンパークニクスに行った際の写真です。


他にもイルカ、アシカ、水族館には大きいサメも・・・∑(゜д゜υ)


修学旅行などでも何度か訪れたことがあったので

すごい懐かしかったです♪


・・・にしてもアザラシ君、可愛かった~(*´・ω・)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:20 | トラックバック:0 |

めぇ~!!!

photo73







昨日からの続きになりますが・・・


めぇーめぇー牧場で撮った羊くん達。

カメラを向けると興味津々で近寄ってきます(笑)




どアップはきついです(((( ;゚д゚)))





そんななか仲良くなった羊さんが居ました。
とっても人なつっこくて近くに寄ってくるんです♪


その子に愛着が湧いてきたその時!!!!飼育員さんがひと言。









飼育員:「来月の祭りで食べる羊なんですよ。」











・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li







だから羊さんに密告しておきました。


「いっぱい太ったらあんた食べられちゃうんだよ・・・」と。




ちょっと感情移入してしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

仲良し

photo14



    


これも動物園の写真です(笑)


ホッキョクグマが水の中に飛び込んでくれないので・・・

上から様子を伺っていました(▼∀▼)ニヤリッ


<日記はコチラ↓>


仲良し…の続きを読む

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

発散!!!

photo16


photo17



 


※ 先日の動物園の写真。


網の隙間から卵を撮っていたら・・・
襲撃しに近くに寄って来ました(;´д`)


なのでお詫びにパシャッとモノクロで一枚(笑)


<今日の出来事は↓から>


発散!!!…の続きを読む

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

社会見学中に。

photo13







※ アザラシが撮れなかったので何故かクラゲを・・・ヽ(=´▽`=)ノ


土曜日は雨の振るなか、社会見学に参加してきました♪
休日とあってツアーやら、なんやら。人が多かったです(;´д`)



そしてちょっと見てから昼食食べている時に・・・

真ん中のテーブルに座ってた女性がキャーギャー言ってる orz



目をやると・・・・









「ぁ・・・・(;´д`)ポカーン」








カレースプーンでカラスと格闘してました。って、カラスが優勢。

しっかりとフランクフルト持ち去っていきました。


きっと狙われてたのね。可哀想に・・・




で、横に居た観光客の人がひとこと。


「なんで写真撮らなかったんですか?」











おぁ・・・Σ(`д`ノ)ノ









そりゃ、衝撃的瞬間だよ。
だけどシャッター切ろうもんなら非情だと思われないか・・・。





って、そのまえにカメラの事を考える余裕すら無かったけど(汗)

テーマ:生き物 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

悠々と

まったーり








水の中を泳ぐあざらしの眼をみていると


とっても気持ちよさそう(〃∇〃)


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
