北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

遊び場。

photo176



↑ブログランキングに登録しています♪応援よろしくお願いします(〃ー〃)


小学校の遊具がそのまま残っていました。

ほんと・・・・自然の中で遊んでたんだな~(笑)


ちなみにこの遊具の奥側は牧場で、牛がたくさん居るんですよ♪


そうそう!そういえば明日から・・・
遊び場。…の続きを読む

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

いろんな光景 | コメント:3 | トラックバック:0 |

公園。

photo157



↑皆様の応援クリックのおかげで現在2位♪
 よろしくおねがいします┌○ペコリ



いろんな光景 | コメント:4 | トラックバック:0 |

龍。

photo144




応援よろしくおねがいします┌○ペコリ





この龍を見て泣きわめく子供と




この龍を見て笑う子供。






子供の瞳にはこの龍がどういう風に映っているんだろう・・・


感じ方もそれぞれ違いますね^^;

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

いろんな光景 | コメント:2 | トラックバック:0 |

その後・・・

photo91







昨日の続きですが・・・。

船盛りでお腹いっぱい&ほろ酔い気分で向かった場所は






スガイのボウリング場∑(゜д゜υ)






なんて健康的なんでしょう!!!(笑)


・・・酔った勢いとはいえ苦手なものに手を出してしまうとは・・・

スコアは聞かないでください _| ̄|○



でも苦手とはいえ、相手の楽しそうな姿を見るのはいいもんです。


そんな姿をブログデビューさせようかとも思いましたが
今回は諦めます(((( ;゚д゚)))

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いろんな光景 | コメント:4 | トラックバック:0 |

楽しいひと時。

photo89







先週の土曜日にススキノにある某居酒屋へ。

行く前から船盛りの話は聞いていたんですけどね・・・






まさかここまでとは∑(゜д゜υ)






見やすいように上から撮ったんですが見えにくいですね(笑)





鯨、うに、動くたこ、まぐろ、なまこ、ホタテ・・・





あとは覚えてません。だって酒はいってたし(爆


photo90




「女性にサービスです♪」




その声で出てきたものはフルーツの小盛り合わせ。

大きくて艶のある甘いさくらんぼ美味しかった~♪




・・・右端に写る箸はお気になさらずに(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いろんな光景 | コメント:8 | トラックバック:0 |

海水浴

photo79







土曜日は晴れたら海に行く予定です♪

暑くなるようにテルテル坊主を・・・(▼∀▼)


今回は自分も海の中にいるので写真撮れないかもしれません。




子供の水着姿は撮りたいので何とかしますけど♪♪

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

いろんな光景 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
