北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

「畑」

photo173



↑ブログランキングに登録しています(o^∇^o)ノよろしくお願いします


帰り道に畑を耕す風景が目にはいりました。

車を止めて写真撮ってたから不審者に思われてないだろうか??
(意外と小心者なのですw)


・・・北海道の紅葉時期っていつなんだろう?っていつも思います。
だって狩勝峠や日勝峠では、もう雪が降ったみたいだし・・・


秋が過ぎるのも早いなー(´∀`;)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:0 | トラックバック:1 |

赤色に染まる・・・

photo169



↑現在ランキング3位です♪応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


これは蕎麦刈り取り後の畑の風景です。

辺り一面がこのように真っ赤に染まっています♪


前に蕎麦の白い花も紹介しましたが
刈り取り後の赤い風景を撮りに来ている方が自分の他にもチラホラと。

やっぱり考える事は皆同じということですね(笑)


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

草原のなかで

photo145



応援ありがとうございますm(o・ω・o)m



過去写真でいつまでもつかわかりませんが、とりあえず。


いまいろんな意味で病気です(笑)


・ 暴れたい(24時間耐久カラオケ?)


・ 遠出したい(可能な限り)



というのも現在、禁煙に続き禁酒してまして^^;;

健康的生活ってやつですね、はい(笑)




誘惑に負けるのは一体いつだろう・・・(滝汗

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:4 | トラックバック:0 |

朝日を浴びて

photo117






更新遅くなりました(笑)


陰からチラ~ッと覗きにくる方に




「最近更新してないねー|Д`)」





とか言われてしまったので(汗)


写真を撮ったのは早朝5時・・・

寝てるところを叩き起こされたあげくにテント潰されました(爆





ひどいよね。+゚(つз`o)゚+。






女子の寝てるテントを潰しにくるなんて鬼だよ鬼。

・・・せっかく布団に侵入してたとこだったのに(爆)


まぁ、あの冷たさもイイ味出してますけど(違



この後、車の鍵を失くして大捜索したあげく服のポケットにあったり

誰かさんが携帯灰皿忘れていってたり・・・




やっぱり、ハプニングはつきものですよね(▼∀▼)ニヤ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:6 | トラックバック:0 |

広大な

photo69







北海道らしい景色になるのかな??

ちなみに明日萌の丘という場所にある横の畑です(爆



さて、話は変わりますが

土曜日はコッコ(娘)4歳の誕生日(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!



ますます猛獣化していきそうな勢いです(´∀`;)

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |

色彩(1)

photo57







まずはカラー写真から。

他にセピアやモノクロ。。。
レタッチ次第でどんなことも出来てしまう時代ですが

私は脳がアナログのままなので、いまだにレタッチが出来ません(笑)



そんな私が、ここ最近モノクロにはまっています♪

色が出ないぶん難しいものがありますが・・・(´∀`;)



同じ景色のモノクロ写真はまた後で。。。

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
