北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

森へ続く道

モノノケ








先に進んだら何かに出会えそうな気がする。


きっと何かを見つけられるはず・・・

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スクラップ

廃屋








もう誰にも乗ってもらえない・・・


其処に乗り捨てられたガラクタ。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

HANABI

みな夢中








夜空に咲き誇る花火に皆夢中

テーマ:花火の写真 - ジャンル:写真

花火 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Non Title

モノクロの花








色が出ない分、感じる想いも人それぞれ。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

悠々と

まったーり








水の中を泳ぐあざらしの眼をみていると


とっても気持ちよさそう(〃∇〃)


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冒険

森へとかかる橋







橋を渡り、道をひたすら歩く。


この奥には・・・




この奥にはなにが待ってるんだろう・・・。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

影遊び

遊び心







こんなことして遊んでみました(笑)


こういうことをしていると・・・・・




蜂が寄ってくるので要注意(;´д`)トホホ

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いちまいの葉

枯れ葉いちまい







生まれてくる葉だけじゃなく


枯れゆく葉にも光を当ててあげたい。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

群生地

群生地







たくさんのカタクリが咲いている場所で


一輪だけ



あ・・・∑(゜m゜=)
背景に自然とは関係ないものが映り込んでる・・・


どあっぷ




最後はアップで(笑)


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

森のなかには

ひとりぼっち







奥に入っていくと

そこには木のベンチが・・・


ここで休憩するのは




人?



それとも・・・・・

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

白くやわらかく・・・

マシュマロ







マシュマロみたいな雲



昔、「雲のうえに乗りたい」と言った事を

ふと思い出してしまいました。

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

木の芽も

見上げると・・・



新緑な季節








木を見上げてよく見てみると


枝に新芽が・・・



新緑の季節がもう少しでやってくるみたいですヽ(´∀`*)ノ

テーマ:木の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひなたぼっこ

自然いっぱい








蒼い空のしたで


緑々しい芝のうえで


都会の喧騒から離れ




ゆっくりと流れる時間を共に過ごすことができたら・・・

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出会い

そびえたつ








みつめあう2人


この場所で巡り会えてよかったね。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

庭にて。

可愛い花







毎年のように咲く花。


名前はわからないけど




いつも綺麗に花を咲かせるいいヤツです

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おおきくなぁ~れ♪

お手伝い







お花に水をあげるのが大好きで







『おおきくなぁ~れヽ( ̄д ̄*)ノ』






と花に優しく話しかけてます(笑)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

子供 | コメント:0 | トラックバック:0 |

桜散策

桜~♪









Real happiness can only be felt inside of you,


in your heart.....

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

桜満開

5月桜







GWが過ぎ・・・


それを見計らうかのように綺麗に咲き誇りました。




そんな桜に癒されてしまいます

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

陽を浴びるように

ツクシンボ







陽の光を浴びて気持ちよさそう。



もっと間近で撮ってみたいけど

MYカメラではこれが限界に近い・・・




・・・スーパーマクロ機能ほすぃ~(;´д`)

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のびのびと・・・

つくし







庭につくしが生えていました


きっと春を知らせにきてくれたのかな(*´ェ`)

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モノクロ

草と私








モノクロにすると違う一面がみえてくる気がして。


前に
「この写真撮るとき相当這いつくばってませんか?」

って聞かれたことがあります。




「カメラとともに(笑)」



としか答えられませんでした。



だって、ひとりの時じゃないとやらないのでヽ(´▽`;)ノ

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

光サシコム






雲の隙間から一筋の光が・・・


なにかが舞い降りてきそうな予感。



テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

虫の気持ち

kusa







人の目線じゃ、たいした事のない景色でも


虫にとっては・・・




そんな虫の目線になって生い茂る草を撮ってみました。


テーマ:葉っぱ - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

空をみあげて

わたあめ







こんな空が青々としてるのは久しぶりに見ました


雲がふわふわしていて・・・






まるで・・・わたあめみたいヽ(=´▽`=)ノ


テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気付けば

新しい芽







足元を見ると・・・


なんの植物かはわからないけど芽が∑(゜m゜=)




やっと春らしくなってきました。



テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

十勝サーキット

走行前







朝2時起床・3時出発・4時集合のハード?スケジュール。

道中、面白い事もありましたが7時過ぎにサーキット到着




サーキットは初めてなので内心┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



20番




天気が曇りから雨へ移行し・・・

寒くてカメラを持つ手が震えていました(((( ;゚Д゚)))ガクガク



28番




違う場所で観戦していると目の前でスピンする車が続々と・・・。







もうハラハラドキドキの連続(´Д`*)))ハァハァ








5番




でもすごい楽しかった~`∀´)Ψヶヶヶ


タイムアタック、デモ走行、レースクイーンと(笑)


そしてなんといっても体験走行でコース内に入れたこと。

もちろん助手席だけど(▼∀▼)ニヤリ








またもや興奮しっぱなし(*´д`*)ハァハァ










そして帰りに鹿が見ているなか秘湯へ向かいました

間違えて?川の中へ入ったり、鹿と見つめあったりと・・・




すごくいい温泉でした(笑)


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

CAR | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
