北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

朝日を浴びて

photo117






更新遅くなりました(笑)


陰からチラ~ッと覗きにくる方に




「最近更新してないねー|Д`)」





とか言われてしまったので(汗)


写真を撮ったのは早朝5時・・・

寝てるところを叩き起こされたあげくにテント潰されました(爆





ひどいよね。+゚(つз`o)゚+。






女子の寝てるテントを潰しにくるなんて鬼だよ鬼。

・・・せっかく布団に侵入してたとこだったのに(爆)


まぁ、あの冷たさもイイ味出してますけど(違



この後、車の鍵を失くして大捜索したあげく服のポケットにあったり

誰かさんが携帯灰皿忘れていってたり・・・




やっぱり、ハプニングはつきものですよね(▼∀▼)ニヤ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:6 | トラックバック:0 |

子供photo...

photo126






最近カメラを買い換えまして

「Canon S3IS Power Shot」になりました。


そしてこのたび旧デジカメ君が娘の手に奪われ渡り・・・



不思議写真をたくさん撮るので載せてみました(笑)

テーマ:子供が撮る写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:2 | トラックバック:0 |

禁断の・・・

photo114






最初からこの写真というのは・・・少しきついですね(汗)

探索途中で酔った末にやらかしてくれました。







「よし泳ぐぞヾ(*`∀´*)ノ溺れたらよろしく」









と言って泳ぎませんでしたけどね(笑)


photo115


湖付近でふざけてたら、ひとりが転んでびしょ濡れに・・・






「冷てぇ~!!!!!!」









・・・日帰りなのに服びしょ濡れでどうするんでしょ(笑)

photo116





「ちょっと脱いでみたらいいよ(笑)」






その言葉で脱いでくれるくらい良い人ばっかりです(爆


このあと露出狂が2人に増え・・・
さすがの自分も顔をそむけてしまいました(´-ω-`)



だって、仁王立ちって・・・・反則だ




この後、ここに書けないくらい可笑しい事をやってくれました(笑)


そして1時過ぎ・・・札幌から来るという言葉を信じて
皆が寝落ちするなか私ともう1人で3時過ぎまで待っていたのですが


眠気には勝てず・・・その場で落ちました(^-ω-^)



結局来なかったし。裏切り者め(涙)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

人物など | コメント:2 | トラックバック:0 |

まだ同窓会(汗)

photo108





夜が更けるにつれ、人数がぞくぞくと増え・・・(笑)


増えると同時に酒の量も増え






「日本酒買ってきてー(▼∀▼)」









なんて電話で誰かが催促したみたいですが(爆


日本酒飲めない私には関係ないけど

photo109



時間も時間ですが、まだまだ盛り上がってます。

ビール係、ゴミ係、肉焼き係といろいろ居るわけですが


私はもちろん「ビール兼日本酒係」でした(謎)


photo110


酒禁止令出てたはずなのに「現場監督」は思い切り飲んでたし。




・・・顔真っ赤(●´▽`●)





ん?顔真っ赤なのは・・・酒のせい?
それともアイツに肩触られたからかぃ?


photo111



片方では共通の仕事の話に花が咲き

もう片方では●ネタの話に花が咲き


酔っ払いの暴走は止められませんね(・∀・)


photo113


ほろ酔い気分なあたりで皆で探索に行くことに。



やることはもちろん・・・(*μ_μ)♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

人物など | コメント:0 | トラックバック:0 |

同窓会 in BBQ

photo104





さて。同窓会写真が続きます(笑)


コソコソ撮ってたら睨まれちゃいました・・・。





「ちゃんと目隠ししといてね。」






はい。目隠しはしておきました(▼∀▼)ニヤ


photo105



写真で遊ぶと本人に怒られそうだけど・・・

目隠しじゃ面白くないのでイタズラしてみました♪


photo106


仕事や用事で遅れてる人はほっといておいといて

酒飲みたいがために先に始めちゃいました♪♪


・・・といっても酒飲んでるのは4人くらい??


photo107



写真には撮っていませんが


玉ねぎやジャガイモやピーマンやイカを包丁を使わずに

調理する「あの姿」は原始時代に戻ったみたいでした(爆

別に計画的ではなく、単に包丁「忘れてた」だけです。




ここから夜が更けてくると酔っ払いと露出狂が出現・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

人物など | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況。

photo125





写真ばかりで近況報告するの忘れてました(汗)


体調悪い以外は酒も飲まず煙草も吸わず健康的な生活を・・・。


先日、某病院で点滴をしてきたのですが

血管が浮き出てこない∑(゜д゜υ)


・・・というわけでいっぱい刺されましたw


あそこまで看護婦さんに謝られたのも初めてだけど(^д^;)




別に痛くなかったんだけどねぇ。注射好きだし

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:8 | トラックバック:0 |

同窓会写真集。

photo100





同窓会特集その2(笑)


最初からこんな写真でいいのか・・・(;´д`)

テント内で雨がやむのを待ってた時の1枚。







「あんた屁かけないでよヽ(`Д´)ノ 」









「そんなのわからないよ(▼∀▼)」








・・・多分出てないと思いま・・・・す(笑)


photo101


あ。隠すところ間違った(^д^;)


あまりにも格好つけてたから撮っておきました。

イロエロと自粛しましょうね(謎


photo102


雨があがり、BBQの用意中。

写真撮ってさぼってるように見えますがちゃんと手伝いましたよ。


photo103


ここでも発見しました。

右端に写っているのが「現場監督」



どうやらタオルはかかせないようです(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

人物など | コメント:0 | トラックバック:0 |

同窓会inキャンプ

photo97





12日まで遡りますが、同窓会キャンプをしてきました(笑)


何年振りに会う人もいて。
・・・といっても何も変わっていませんが(▼∀▼)ニヤ


道中、あわわキロも出すとは思いもよりませんでしたが
(ある意味ドキドキです(笑))


photo98


着いて、他の組と合流。


テントを張る作業をしているところを隠し撮り。

あ。1つ目のテントはきちんと手伝いましたよ(爆




・・・左側のタオル巻いてる人はウチの現場監督ですヽ(´Д`*)




photo99


そして今回の幹事ちゃん。じゃなかった幹事さん(;´д`)

会うのは・・・アソコで飲んで以来ですねぇ(ニヤ


ブログの写真が携帯から重くて見れないとの苦情を受けたので
何日かに分けて掲載させていただきます(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

人物など | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏に雪が降る町

photo96






※ 今回は「幌加内」という地域にお邪魔♪

  あたり一面が白い蕎麦の花で埋め尽くされていました。

  「夏に雪が降る町」と言われているのも納得でした(-ω-)


photo95


例のフォトコンテストなる物には応募しませんでした(笑)


写真撮ってるとブンブンと蜂が・・・・。
逃げるより追っかけろというじゃありませんか??

というわけで、蜂を追っかけましたヾ(*`∀´*)ノ


photo94


ついでですが・・・

この町では9月2、3日と「そば祭り」が開催されるそう。




そば好きな人は一度行ってみてはいかがですか??

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:6 | トラックバック:0 |

七夕祭り

photo93






ブログ放置ですいません(汗)


最近いろいろありすぎて更新する気力がありませんでした。


・・・というわけで今更ながら子供の通う幼稚園で開催された
七夕祭りの風景をUPしてみましたヽ(´▽`)/




もっと雰囲気を出したかったんだけどなぁ・・・

テーマ:子供のいる風景 - ジャンル:写真

人物など | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜空。

photo hana







これは深川の花火大会の写真です♪♪


個人に向けたメッセージと共に花火が打ち上がったり・・・

すごい綺麗でしたよ(〃∇〃)




When I'm with you,


The breeze smells sweeter,


Trees look greener,


And gray days seem sunnier.

テーマ:花火 - ジャンル:写真

花火 | コメント:10 | トラックバック:0 |

その後・・・

photo91







昨日の続きですが・・・。

船盛りでお腹いっぱい&ほろ酔い気分で向かった場所は






スガイのボウリング場∑(゜д゜υ)






なんて健康的なんでしょう!!!(笑)


・・・酔った勢いとはいえ苦手なものに手を出してしまうとは・・・

スコアは聞かないでください _| ̄|○



でも苦手とはいえ、相手の楽しそうな姿を見るのはいいもんです。


そんな姿をブログデビューさせようかとも思いましたが
今回は諦めます(((( ;゚д゚)))

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いろんな光景 | コメント:4 | トラックバック:0 |

楽しいひと時。

photo89







先週の土曜日にススキノにある某居酒屋へ。

行く前から船盛りの話は聞いていたんですけどね・・・






まさかここまでとは∑(゜д゜υ)






見やすいように上から撮ったんですが見えにくいですね(笑)





鯨、うに、動くたこ、まぐろ、なまこ、ホタテ・・・





あとは覚えてません。だって酒はいってたし(爆


photo90




「女性にサービスです♪」




その声で出てきたものはフルーツの小盛り合わせ。

大きくて艶のある甘いさくらんぼ美味しかった~♪




・・・右端に写る箸はお気になさらずに(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いろんな光景 | コメント:8 | トラックバック:0 |

Rainbow

photo88







他のSNSを徘徊しててブログ放置してました(汗)


ここ最近いろんなことがありすぎて書けないんですが

写真と共に更新していけたらいいかなーと。


来週から当分放置状態になってしまう可能性もありますが
できるだけ写真だけでもUPしていこうかと思います♪



これからもよろしくおねがいします・゚・(ノД`)・゚・

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
