北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

年末のまとめ。

nenmatsu


※ 今年の2月に行った支笏湖の祭りの写真です。
  そういや、この寒い冬に春がきたんだったなぁ(笑)
  付き合う前から私にとって良い相談相手でした(ぉぃ

  それだけじゃないけどね。  
  

  という具合に写真で今年を振り返ります♪


つくしんぼ



※ 本当の春がきた(笑)
  いろいろあって大変だったけど
  (・・・あっという間に春が過ぎ去ったからあまり記憶が・・・)
  
  二日酔いで写真撮ったのが今でも後悔。
  また百合丘百合が原公園リベンジしなきゃ。


photo162



※ 夏。一番訪れたのは海だと思う。
  友達の勤める会社の人達と海でキャンプなんて
  自分でも「よく行ったなぁー」と・・・(;´д`)

  十勝スピードウェイや砂川のジムカーナにも行きました。
  そうそう。小学生以来行ってなかった登別温泉にも行きました。
  (写真消失したのが、いまだにショック)

  今年は夏を満喫できたかな♪


photo167




※ 秋。写真を撮ることができなくなった時期。
  心が曇ると目まで曇ってしまうのであります(笑)
  今は心に曇り止め塗ってます(;´∀`)


photo54



※ ブログには書いてませんが誕生日に行ってきました♪
  上に載ってる「銀杏」がいい役目をしてくれました(謎

nenmatsu02



※ 上と同じ。
  ぷりぷりしてて美味しかった~♪
  温泉もすごく良くて、またゆっくり行きたい場所かな。
  少々のハプニングが、これまた楽しかったり←自分だけ(笑)


photo161



来年の豊富抱負は

・ 1月の東京旅行で感化されたい。(写真含)
・ 量じゃなく質。←写真とか●●とか
・ いろんな意味で中身の濃い1年にしたい。
・ 資格を取る。


ここで書けるのこれくらい?(笑)


そして最後にお気に入りの写真を↓↓



年末のまとめ。…の続きを読む
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

最近の出来事

photo187



北海道の某地域はこんな感じ(笑)


今年のクリスマスもあっという間に過ぎ去り
気付けばもう年末大掃除の時期。


・・・「気付けば、もうこんな歳。」とだけは言いたくないな。


なんて思いながら大掃除に精を出してます(;´д`)フゥ




最近、日記を更新してないので最後に1年を日記風に書こうかな。

写真の思い出と共に(笑)






さて。来年は1月19日から東京に行きます♪

・・・・どんな写真が出来上がることやら・・・(´д`*)

雪/氷 | コメント:0 | トラックバック:0 |

非活動的な

掲示板♪



ブログより雑談しやすいかなー。なんて思ったら

いつのまにか画像掲示板作ってました(笑)



コチラ



ほんと、適当さが滲みでてますが
携帯の絵文字も使えるしアクセスも出来るので便利かなっと。


プロフの部分にもリンクが張ってあるので(判りづらいw)



・・・あぁ。睡眠とらなきゃ危うい(;´ー`)
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

お知らせ♪


って、たいしたお知らせでも無いんだけど

1:Zorgのアルバム内の写真をスライドショー方式で
  見られるようにしました(o^∇^o)ノ


2:CHATをサイドバーに設置しました。
  出現時間は・・・神出鬼没なのでわかりませn




さて。少し近況でも。

といっても、たいした変わりはありません。
ある友達に言われた言葉が胸に残ってるくらいです。

きつい言葉だったけど決して
「自分の事棚にあげて何言ってんだこのやろー!!」
なんて思ってません。


毒も吐くけど、そのぶんとても優しい人なんです。
ただ「言葉」を投げかけられても何にも思いませんが

「きつく言わないとこいつはわからん!!!」

なんて熱い思いがこもってらっしゃるので(笑)




ただ、それによって複雑さ増量中♪



と、ふざけた感じで書いてますが
真剣にぶつかってきてくれる人なのでありがたいと思っています。


表面だけの友達付き合いじゃなくて良かったなと・・・(汗)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとした考え事。


ほんと写真から遠ざかって
ただの日記になってるんですが(;´Д`A ```


今日、15時くらいから友達夫婦の家へ突撃して
お茶の代わりに酒が出てきたので3人で飲んでました。


旦那さんと会うのはすごい久しぶりだったので
会話がちぐはぐ・・・(笑)

痛いところをチクチク言われながらトドメを刺され
さすがに図星だったので言い返せませんでしたOrz



いつも喧嘩したり、愚痴とか言ったりしてるけど
幸せそうだなぁ~。って思いました。


前に違う友達が
「○○はグチグチ言ってるけど結婚してるだけ幸せだよ。贅沢だ」
みたいな事を言ってて


それがわかった気がする。
あの夫婦は幸せだ(笑)


「俺が倒れてもアイツは面倒みてくれるし
 アイツが倒れたとしても俺がちゃんと面倒みていく。
 看るとか看ないとかの前に当たり前のことでしょ。
 それを放棄して逃げるってのが俺は許せない。」


と、旦那さんが言ってた。
本当はもっと長いんだけど。



そんな真面目な話したあとにトイレで寝落ちしてた旦那さん・・・
傍から見れば楽しい光景だけど奥さんからしたらチョットね(汗)





悩みはそのまま持ち越しです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不思議なこと。


更新するの忘れてました(汗)

前回の続きになりますが
やっぱり不思議な現象といいますか
よくないことが起こってしまいました・・・。


その方の弟にいつか会って食事をしたいと言われていて
今回も「それ」だったんですが



毎回どっちかがトラブルに巻き込まれて会えないままでした。
もちろん今回も弟さんが前々日にギックリ腰になり中止。



「会うのはヤメロ」と言われているようで。



きっと今でもどこかで見ていてくれてるんだと思いたいものですね。
また同じことが起こったら


会ったらダメなんだと勝手に解釈するつもりです。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

続編?

photo186



とうとう寒い季節がやってきましたね。
こちら・・・待ってましたといわんばかりに雪が積もっています^^;




さて、前回の日記を振り返って。

この1年の間、もう忘れなきゃいけないんだと思っていました。
それにはいろいろな想いがあるわけですが・・・。


だけど・・・一瞬でいいから会いたい。
感情がどうのこうのとかいう、そんな問題ではなくて
いま、笑ってるのか、泣いてるのか、怒ってるのか

それが知りたい。


もう話を聞くことも、駆け付けることも何もしてあげられないけど


・・・と書いてる間にその人の携帯からメールが・・・
(今は形見として弟が使用してるけど名前はそのまま)



こういう時、少し不思議な現象がおこります。
いまはまだ言えませんが。

雪/氷 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1年がたち・・・

photo185


今日は少し浸っていたい気分です。

事故から1年。まだ1年?・・・もう1年。


この日、私は何も知らずに友達と遊び、笑っていました。

その日、向こうでは事故に遭い、命が消えて家族が泣きました。



事故が起きるなんてわかるわけないんだから仕方なかったんだよ。
そうやって言ってくれる人もいるけど
自分の中では仕方なく無いんです。


だって、言いたい事なにも言ってない。
伝えたい事だってたくさんあったはずなのに。

事故に遭って死ぬわけないなんて思ってた自分も恥ずかしい。
誰にも明日の命の保障なんてされてないのにね。


伝えたかった事は胸の奥にしまっておきます。


現場に花を供える事はできないけど
やっぱり今でも”全てにありがとう”だよ。




今日の夜は、ひとりで飲みにいきます。

もし見かけても、そっとしておいてください。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
