北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

最近の事。

hasdf



すごく不定期な更新になってますね(´・ω・`)


更新しなさすぎてネタは溜まる一方、悩みも溜まる一方。
ついでに写真も溜まる一方(笑)


ネタでは無いけど
今度、一升瓶担いで北国のんべぇオフを開催します(爆
いまから、ちょっと楽しみ♪



そして、ここ数日での悩みといえば


大事なところで決断力が無いっていう事。
これがすごい痛手なんだよね(笑)自分のなかで。


あと少し、勇気を出して手を伸ばせば届くのに
どうしても一歩下がってしまう。


まだ、あれもしたい。これもしたい。って。
そして気付いたら、もう手が届かなくなってる。


・・・で、ときたま後悔する( ̄□ ̄;)!!


昔とまったく変わりませんね。ここだけは(爆)
いや、このままじゃいけないんだけど。



それで得たものは大きいし、失ったものも大きいのよね。



頭のなかで、ぐるぐるぐるぐる・・・



友達に突っ込まれるほど、珍しく真剣に悩んでます^^;
・・・いや、病んでるのか??!(笑)
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

休養中。


更新せずに写真撮っていたので、溜まる一方です(笑)


と、同時に休養しております。


生存報告までに更新してみました( ̄ー ̄)


休止したぶん、頑張りますので
思い出したら また訪れてくださいね♪


宜しくお願い致します。
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
