北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

横顔

pooh04



※ プーさんと一緒にお出かけ♪
  これ、リュックになってて可愛いんですよー。


4月だというのに、今日も雪が降ってました(涙)


明日は、早朝から幼稚園での撮影が入ったので


どうか晴れますように・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

好きな言葉

2007wi02




苦しいだけならやめなさい。

辛いだけならやめなさい。



でも



少しでも楽しく思うなら


一生懸命、頑張りなさい。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

寒空のしたで

2007wi



こちらは4月だというのに、雪が降ったりしています。
夏タイヤに換えたいのに(涙)


そんな異常気象のなか

14日~15日にかけて、「のんべぇオフ」を開催したんですが
大事な大事な時間に、見事寝落ちしてしまいまして・・・^^;

日本酒にワインに焼酎にと品が揃っていたのに
全部空けることもなく、睡魔に襲われて脱落。

寝落ちした時間が0時とかならいいんですけど
22時ですよ、22時。

やってしまいました _| ̄|...○コロコロ


後半は酔っ払い風にワケわからないことを言ってみたり(?
ハムとチーズでコツコツ内職してみたり。
脱いで・・・はないですね、はい。


酒入らなくても朝から可笑しいことしてましたね、ごめんなさいw


え??そのときの写真が見たいって??


載せたいんですけどね、載せたいんだけど
公の場に載せられる写真が無いような気がして・・・。


いいのが見つかったら載せますね♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
