北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

近況。

今回は写真無しの日記なので、少し読みづらいかも(?)

やっと落ち着き始めたので近況を綴ろうかと思います。


ここ数日間、目標を失いかけ。誰に相談すべきか悩んでいました。
別に職場がどうとか、誰が嫌だとかそういうものじゃないんです。

ときに励まされ、慰められ、下ネタに笑わされ。
そんな職場の人たちが好きです。

「迷える子羊が道に迷っています」
そんな話が上司に伝わりまして・・・。

話す場を設けて頂き、上司の顔を見た瞬間に涙がこぼれました。


そしていろんな事を聞き、いろんな事を話しました。
“もう一生写真を撮らないと思った時”
“写真の在り方について悩んだ時期”
そんな話を一部冗談を交えながら聞かせて頂いたあと


「目標があるからこそ、悩み、苦しむ。だから辛いんだよな。
 たくさん泣いていい。だから何があっても目標だけは見失うな。」


この続きは・・・まぁ、いろいろと。

いろえろと・・・( ̄ー ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
