北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

十勝サーキット

走行前







朝2時起床・3時出発・4時集合のハード?スケジュール。

道中、面白い事もありましたが7時過ぎにサーキット到着




サーキットは初めてなので内心┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



20番




天気が曇りから雨へ移行し・・・

寒くてカメラを持つ手が震えていました(((( ;゚Д゚)))ガクガク



28番




違う場所で観戦していると目の前でスピンする車が続々と・・・。







もうハラハラドキドキの連続(´Д`*)))ハァハァ








5番




でもすごい楽しかった~`∀´)Ψヶヶヶ


タイムアタック、デモ走行、レースクイーンと(笑)


そしてなんといっても体験走行でコース内に入れたこと。

もちろん助手席だけど(▼∀▼)ニヤリ








またもや興奮しっぱなし(*´д`*)ハァハァ










そして帰りに鹿が見ているなか秘湯へ向かいました

間違えて?川の中へ入ったり、鹿と見つめあったりと・・・




すごくいい温泉でした(笑)

スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

CAR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気付けば | HOME | ぽかぽか陽気>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
