北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

愛が芽生える店。

ai







自称「愛の芽生える店」に行ってきました。


今回はカウンターに座らずに奥の方へ(=´Д`=)


もちろん最初はビールから日本酒へと・・・

ですが、飲むよりも話に花が咲いてしまい






気づけば午前1時!!!((゜m゜;)








閉店時間が無かったら朝まで話してたかも・・・



あの吹雪のなかお疲れ様でしたm(__)m
今度の飲む機会を楽しみにしておきます♪
雪に埋まらないようお気をつけて(´Д`A ```



と、ちょっとある方へ伝言を残してみました(ノ∀`)




まぁ。。。とても楽しい一晩でした(怪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

いろんな光景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏と冬の顔。 | HOME | ○○動物園 第一弾!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
