北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

力強く。

小さい花







まだ寒さが残るなかで一生懸命に咲いている花を見ると

こちらまで撮るのに懸命になってしまいます(;´Д`A ```


力強く



奥の花にもこっちを向いて欲しかったのに・・・

ずーっと、あっち向いたまんま。



どうやら喧嘩中らしいです(▼∀▼)ニヤ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<FLOWER | HOME | 6月に咲く桜>>

この記事のコメント

どうだ!と言わんばかりに咲いていますねv-254
ホント力強い。
虫さんをいっぱい引き寄せて子孫繁栄するんでしょうねv-221
2006-06-11 Sun 01:54 | URL | おて #-[ 編集]
もしかしてプロですか??
私、全然だめで・・・
デジカメの取り込み方がとうとう
わからず携帯カメラなんです。
いつもしょぼいのです(汗)
2006-06-11 Sun 12:06 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[ 編集]
生命力に溢れたオレンジ色がいいですよね♪
北国でも頑張ってるよ!って伝わってきます☆


※ リンク貼り変えました!
 遅くなってゴメンナサイ><
2006-06-11 Sun 16:38 | URL | るみ #-[ 編集]
今日の写真「命」を感じました! それも強い「命」です!
花に負けないよう逞しく凛として生きなきゃなぁと感じました!
2006-06-11 Sun 17:42 | URL | パパZ #-[ 編集]
ほんと小さい花なのに、力強いですよね^^
子孫繁栄して来年も綺麗な花を咲かせてほしいですヽ(´∀`*)ノ
2006-06-11 Sun 18:33 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
嬉しい言葉ですが・・・プロじゃありません(;゜Д゜)ノ
人によって、感性があるので写真って難しいですよね^^
PCへの写真の取り込みかたですか??
XPであればマイピクチャっていうのがあるので
デジカメとPC繋ぐ線さえあれば勝手に繋がります^^;
・・・って自分がそうだったんですけど(笑)
2006-06-11 Sun 18:36 | URL | りん #-[ 編集]
こういう色の花って色が綺麗に出ますよね^^
リンクの件、お手数かけてしまい申し訳ありませんでした(;´д`)
これからもよろしくお願いします!
2006-06-11 Sun 18:38 | URL | りん #-[ 編集]
そうですね^^
花に負けないように自分も頑張らないと。
人も頑張ってる姿は綺麗に見えるといいますから・・・

2006-06-11 Sun 18:40 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
