北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

FLOWER

名も無き花







ガーデニング好きな母親の庭にて。


お互いに名前を忘れてしまったので(笑)




・・・名も無き花と名づけました(;´д`)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<出逢い | HOME | 力強く。>>

この記事のコメント

これはオートで撮影してるのかな。
この鮮やかな色を出してみたいです!
2006-06-11 Sun 23:40 | URL | ヤシガン #-[ 編集]
引越ししたのね。花とても綺麗ですよ!
今の心が写真に現れてます!!
って頑張ってな(??)応援してますよ!
2006-06-12 Mon 09:09 | URL | しん #-[ 編集]
マクロで露出を+1くらいにして撮影しました^^
陽の光があればマクロだけでも十分だと思います♪
2006-06-12 Mon 13:04 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございます~(*´ェ`*)
引越ししたのお知らせしてませんでしたね。
・・・応援いろいろありがとうございます(▼∀▼)ニヤリッ
しんさんも頑張ってくださいね♪♪
2006-06-12 Mon 13:06 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
