北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

旅立ちのとき

photo04







たんぽぽにも旅立ちのときが来たようです。

風に乗って種が飛んでいく季節になってきました♪


そして、背景にあるのは芝桜。


昔、よくタンポポの種を息を吹きかけて飛ばしたりしましたが

それも何の遺伝なのか・・・









「ぶ~んぶ~んっヽ(´∀`*)ノギャハハハ」











と豪快に振り回して種を飛ばしてました・・・(;´д`)オイオイ 


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空の彼方へ | HOME | 自宅の庭。>>

この記事のコメント

広大な田園風景をバックに
たんぽぽの旅立ちっていいですね。
これもいい写真だ!
2006-06-13 Tue 01:18 | URL | ヤシガン #-[ 編集]
ありがとうございますm(o・ω・o)m
たんぽぽって種を飛ばす時期になると
畑を作ってる人は嫌いますけどね^^;;
2006-06-13 Tue 16:02 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
