北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

空の彼方へ

photo03







たんぽぽの種が飛び立つ瞬間を撮ることが出来ましたヽ(´∀`*)ノ


といっても・・・どれだけの時間を待ったかは内緒です(爆



さて。これから札幌の友達がノリに任せて此処に来ます♪

何をするのか・・・まったく展開が読めません。

同窓会の話でもしようかな(笑)




山の中に置いていかれないよう気をつけます(-c_,-` )

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<芝桜も満開 | HOME | 旅立ちのとき>>

この記事のコメント

これは、ベストショットですね!!

zorgでみんなに閲覧してもらえば
絶対人気があると思いますよ(≧∇≦)b
2006-06-13 Tue 18:20 | URL | ヤシガン #-[ 編集]
綺麗に撮れましたね。

ベストショットを狙ってるりんさんを
私が隠し撮りしてましたけど…|ω・`*)
2006-06-13 Tue 19:07 | URL | 愛 #-[ 編集]
なんて希望に満ちた瞬間なんだ!

ベストショットv-212
2006-06-13 Tue 20:56 | URL | おて #-[ 編集]
なんてスバラシイ写真・・・
2006-06-13 Tue 21:47 | URL | 赤FD #-[ 編集]
あら~素敵ね。

いつも自分が
どうでもいい写真ばっか撮っていたのかを
痛感しています。
2006-06-13 Tue 22:02 | URL | kuma2 #-[ 編集]
この写真、すごく好き~~v-238
やっぱ、りんさんってスゴイ(☆Д☆)
2006-06-14 Wed 17:04 | URL | TAMI #-[ 編集]
Zorgのほうにも載せましたよ~^^
みなさん難しい写真にも挑戦しているので
足元にも及びません(;´д`)
でも評価されると嬉しいですね♪
2006-06-14 Wed 21:14 | URL | りん #-[ 編集]
まっ・・・まぢですか!!?∑(゜m゜=)ハッ!!
口ぽか~んと開けたままブツブツ喋ってる姿を見られてしまったのですね。
「鶴の恩返し」と同じで姿を見てはなりません(▼∀▼)ニヤリッ
2006-06-14 Wed 21:16 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
撮れるまで待った甲斐がありました。
2006-06-14 Wed 21:24 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
そう言ってもらえると嬉しいです♪
2006-06-14 Wed 21:24 | URL | りん #-[ 編集]
いえいえ^^ありがとうございます(≧∇≦)v
どんな写真でも思い出に残る写真であればいいと思いますよ♪♪
2006-06-14 Wed 21:31 | URL | りん #-[ 編集]
いやいやいや。
偶然の産物だと思いますヽ(´∀`*)
滅多にこんなのを撮ることはないので・・・
2006-06-14 Wed 21:32 | URL | りん #-[ 編集]
凄いですねぇ~。
これはかなり凄い良い写真ですねぇ~。
こういう写真が撮れて羨ましい!!!
2006-06-15 Thu 00:39 | URL | THE・たくま #bxvF113M[ 編集]
お~っ(・ω・ノ)ノ
この写真を撮るのに一体どれだけの時間を??
プロだ。プロ。

それに比べて私って・・・_| ̄|○
もっと自然に目を向けなければならないなぁ・・・v-388
2006-06-15 Thu 02:49 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
ありがとうございます(*´ェ`*)
この写真が撮れるまで何回か失敗しましたけどね(滝汗
2006-06-15 Thu 11:19 | URL | りん #-[ 編集]
多分3時間くらいは外にいたような・・・。
でも短いほうですねヽ(=´▽`=)ノ
きっとタンポポが可哀想に感じて種を飛ばしてくれたのかとw
2006-06-15 Thu 11:22 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
