北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

芝桜も満開

shibazakura







※ 芝桜が今頃、満開の時期を迎えていますヽ(´∀`*)ノ



友達と食事に行ってきました。

結構ひさしぶりだったので、溜まってた話をしているうちに

既に店は閉店時間(笑)



・・・真面目に会社の話や、教育問題?

そして高校時代の話やら語りどころ満載でしたヽ(=´▽`=)ノ



本当はもっと話したかったけど

体に異変が生じてきたので解散しました(謎




でも中身の濃い話を出来て良かったと。

初めて話したこともあったし・・・??

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<山中散策。 | HOME | 空の彼方へ>>

この記事のコメント

わぁ~、今日のお花も癒されました。
ありがとうございます。
2006-06-14 Wed 05:36 | URL | ☆心のサプリメント☆@Ikuko #-[ 編集]
芝桜の色がビビッドですねぇ(*^ー゚)b
目にもココロにも鮮やかです(*^_^*)
「体に異変・・・」気がかりです。体調でもすぐれないのでしょうか? お大事にしてください!
2006-06-14 Wed 20:33 | URL | パパZ #-[ 編集]
癒されていただけたら嬉しいです^^
いつもありがとうございます♪
2006-06-14 Wed 21:33 | URL | りん #-[ 編集]
ずっと見ていると目がチカチカしてくるかもしれません(笑)
右首筋が痛かったんですが指までしびれてきちゃってw
当分は右だけ安静です(;´д`)トホホ
2006-06-14 Wed 21:36 | URL | りん #-[ 編集]
芝桜が凄いきれいですねぇ~(^^♪
やっぱ寒い地方でしか育たないのかなぁ??
庭に育てたりしたいなぁ~。
2006-06-15 Thu 00:38 | URL | THE・たくま #bxvF113M[ 編集]
坂に植わってるんですか?芝桜って?
綺麗だなぁ~。
どんな香りがするんだろ?
りんさんの写真みてると、花の香りとか漂ってきそうなんですよね。

久し振りの友達との再会って、つもる話がたくさんあるんですよね(*´∀`)
2006-06-15 Thu 02:54 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
芝桜なるものをはじめてみました。すごい綺麗なんですね。花や木々の画像が多いようで、日々まじまじと見ないワシにとってはとてもいい画像だと思いますよ。
これからも癒しの画像待ってますv-218
2006-06-15 Thu 09:01 | URL | しん #-[ 編集]
体に異変?!
大丈夫ですか?おしりが痛くなったのかな。
2006-06-15 Thu 09:51 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[ 編集]
そういえば・・・芝桜って寒い地方だけなんでしょうか?(;´Д`A ```
一度植えてみるのもいいですよ♪
多年草だし、どんどん広がっていくので^^
2006-06-15 Thu 11:25 | URL | りん #-[ 編集]
坂に植えてあるのが多いかも・・・。
もちろん平らな場所でも咲いてますけど♪
友達とひさしぶりに会ったら
涙目になりそうなくらい積もる話ばっかりでしたw
2006-06-15 Thu 11:33 | URL | りん #-[ 編集]
おぉ~!!初めてですか(▼∀▼)ニヤリッ
夏は雪以外の写真といえば・・・
花とか緑とか海しかないのです(笑)
しんさんがマジマジと見るのは・・・
問題集ってところでしょうか??!
休憩中にでも見てくださいね^^
2006-06-15 Thu 11:38 | URL | りん #-[ 編集]
お尻って・・・痔だと?!(;´д`)トホホ
実は右肩がちょっと・・・。
2006-06-15 Thu 11:43 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
