北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

山中散策。

photo10







※ 先日、AM5:00に山中散策した時の写真です(怪
  階段を登っていくと・・・展望台がありましたヽ(=´▽`=)ノ


晴れてたらもっと綺麗だったのに。


前回の日記にも書きましたが。。。

体調不良のため病院に行ってきました。


両耳の後ろくらいの場所に2ヶ所神経注射するんだけど


ヘルニアのブロック注射より痛い気がした・・・orz
(痛みの感じ方は個人により違います。)




治るまではちょこっと安静にしておこうかと(▼∀▼)ニヤリッ


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<野草 | HOME | 芝桜も満開>>

この記事のコメント

みたい・・・素敵!
大丈夫ですか?痔じゃなくて安心(?)
しました。
2006-06-15 Thu 18:02 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[ 編集]
わぁ~、綺麗な緑。
目も心も癒されます☆
2006-06-16 Fri 00:22 | URL | ☆心のサプリメント☆@Ikuko #-[ 編集]
一枚目の写真、吸い込まれそう!!

安静なのに、ニヤリっなりんさんが恐ろしいです(笑)
2006-06-16 Fri 02:30 | URL | るみ #-[ 編集]
京都行きたいんですよね~!!!
遊びたい(▼∀▼)ニヤリッ
私も痔じゃなくて安心しました(笑)
ご心配おかけして申し訳ありません^^;
2006-06-16 Fri 23:48 | URL | りん #-[ 編集]
ほんとマイナスイオンがいっぱいでした。
森の中にBBQするところあるんですよ♪♪
夜は暗くて怖いですけど((;´д`)トホホ
2006-06-16 Fri 23:50 | URL | りん #-[ 編集]
吸い込まれて奥まで進みました(爆
るみさんさすが!!!!
(▼∀▼)ニヤリッの時は口だけ安静。体も一応安静w
2006-06-16 Fri 23:52 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
