北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

社会見学中に。

photo13







※ アザラシが撮れなかったので何故かクラゲを・・・ヽ(=´▽`=)ノ


土曜日は雨の振るなか、社会見学に参加してきました♪
休日とあってツアーやら、なんやら。人が多かったです(;´д`)



そしてちょっと見てから昼食食べている時に・・・

真ん中のテーブルに座ってた女性がキャーギャー言ってる orz



目をやると・・・・









「ぁ・・・・(;´д`)ポカーン」








カレースプーンでカラスと格闘してました。って、カラスが優勢。

しっかりとフランクフルト持ち去っていきました。


きっと狙われてたのね。可哀想に・・・




で、横に居た観光客の人がひとこと。


「なんで写真撮らなかったんですか?」











おぁ・・・Σ(`д`ノ)ノ









そりゃ、衝撃的瞬間だよ。
だけどシャッター切ろうもんなら非情だと思われないか・・・。





って、そのまえにカメラの事を考える余裕すら無かったけど(汗)

テーマ:生き物 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<発散!!! | HOME | 隣の庭?>>

この記事のコメント

まさしく衝撃的なシーンを目撃されたのですね。
確かに遭遇したら、そんなカメラなんて向けられない!!

っていうか、クラゲ大好きーーー
(刺されるのはイヤだけど)

ふぉふぉ漂ってる姿は癒されるぅー
2006-06-18 Sun 01:24 | URL | るみ #-[ 編集]
世界一のくらげ水族館が地元にあるので
くらげの写真見てビックリ!

今度いって写真撮ってきますよ^0^


http://www5b.biglobe.ne.jp/~kamo-a/
2006-06-18 Sun 01:37 | URL | ヤシガン! #-[ 編集]
はじめまして?

ほのぼの散歩道さんから

やってきました。

きれいな写真です。そんなふうにとれて
いいですね。わたしは写真がどうも下手で恥ずかしいです。

これからよろしくお願いします。
(=^_^=) 済
2006-06-18 Sun 06:32 | URL | あすとろ #-[ 編集]
ポワーンとしてなぜたかほっこりできました。
クラゲちゃんと撮影したりんさんに感謝。
単純な疑問・・・カラスと人間・・・格闘したら
どちらが強いのでしょうかぬ!?
2006-06-18 Sun 17:58 | URL | パパZ #-[ 編集]
わぁ~vv
今日の写真も美しい&癒されます。
青って癒しの色なんですよねvvv
ありがとうございます。
2006-06-18 Sun 18:00 | URL | ☆心のサプリメント☆@Ikuko #-[ 編集]
こうやって見るとカワイイかも?
2006-06-18 Sun 20:26 | URL | 赤FD #-[ 編集]
今晩は。

くらげ、きれいですね。
この透明感がたまらない。

しかし、北海道って、怖い‥‥‥。
カラスが、食事中に襲ってくるのですか。
うっかりしていられないのですね。
ぼんやりの私は、食事にありつけないかも。
2006-06-18 Sun 21:13 | URL | 陽だまりの猫 #-[ 編集]
あ~クラゲになりたい。

流されるままに流されてみたい。

あ~自由人。。
2006-06-18 Sun 22:35 | URL | おて #-[ 編集]
衝撃的でしたね・・・。
ビデオカメラなら撮れたかも??(ぉぃ
クラゲ好きなんですね~!!刺されると痛いけど。
クラゲも撮るとなかなかいいもんでした(;´д`)
いままで通りすぎてたんですけどねw
2006-06-18 Sun 23:16 | URL | りん #-[ 編集]
世界一!!??
・・・それ私も興味ありますww
写真撮ったらUP希望します(▼∀▼)ニヤリッ
2006-06-18 Sun 23:17 | URL | りん #-[ 編集]
はじめまして??!
向こうのブログから飛んできてくれたんですね♪
ありがとうございますm(o・ω・o)m
これからもよろしくお願いします。
2006-06-18 Sun 23:18 | URL | りん #-[ 編集]
たぶん私もクラゲのようにぽか~んとしていました(笑)
人混みのなかは苦手なので・・・(;´д`)
格闘なら人間が強いでしょうけど、カラスも弱い人を狙ったと思うので。
頭脳では勝てないかもしれません(滝汗
2006-06-18 Sun 23:21 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノワーィ
今度からクラゲ目当てに動物園いこうかな(ぇ
やっぱり青っていいですよね♪
2006-06-18 Sun 23:22 | URL | りん #-[ 編集]
こうやってみると・・・確かに可愛いw
でも通り過ぎていく人たちは
「こんなの撮ってどうすんだろ?」視線でした。
撮ってみないとわからないとは、まさにこのことですね(;´д`)
2006-06-18 Sun 23:24 | URL | りん #-[ 編集]
私もあの光景を見たのは初めてでした。
人が集まることを知ってたんでしょうね(;´д`)
私もぽか~んとするほうなので今度から気をつけないと(笑)
2006-06-18 Sun 23:25 | URL | りん #-[ 編集]
それもいいですね。
流れに身をまかせてみたい、クラゲみたいに
ときには刺した・・・(;´д`)ぃ
2006-06-18 Sun 23:27 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
