北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発散!!!

photo16


photo17



 


※ 先日の動物園の写真。


網の隙間から卵を撮っていたら・・・
襲撃しに近くに寄って来ました(;´д`)


なのでお詫びにパシャッとモノクロで一枚(笑)


<今日の出来事は↓から>


今日は天気がいいので、バドミントンをしに行きました。

体育館の場所がわからなかったので待ち合わせをしてもらい
初対面だったのでちょっと挨拶・・・m(o・ω・o)m

事情ありで総合体育館に行ったんですが、これが蒸し暑い。


早速ストロークの相手をしてもらいました♪
いやーだいぶ上手かったですよ(▼∀▼)ニヤリッ


途中で隣の人に試合申し込まれて、初ミックスダブルス(笑)

ボロボロに負けました。絶対私のせいです(滝汗)ごめんなさい

やっぱり肩も手首も鍛えないといけないですね♪


久しぶりのバドミントンはとっても楽しかったですヽ(´∀`*)ノ



・・・・最後は心はまだやりたくても体は疲れ果ててましたけどw
やっぱり合宿必要??!



日曜は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

今度は体力が続くまで?やりましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<仲良し | HOME | 社会見学中に。>>

この記事のコメント

この鳥は、なんという種類かな。?
バドミントンやってみたいですね。
もちろん遊びですよ。
てっとりばやくやるとしたら、バトミントン、
卓球なんかが手ごろで楽しいね。
2006-06-19 Mon 00:47 | URL | ヤシガン! #-[ 編集]
くじゃくですか????
2006-06-19 Mon 01:47 | URL | ☆心のサプリメント☆@Ikuko #-[ 編集]
バドミントン大好きです。
でも、羽付きレベルのアマちゃんです。

く、首にリボンしてる??
2006-06-19 Mon 17:07 | URL | るみ #-[ 編集]
筋肉痛の調子は如何ほどでしょうか?(笑)また、懲りずに参加してください。
2006-06-19 Mon 23:12 | URL | K村 #fkxczLn.[ 編集]
くぁ・・・・大事なとこ調べるの忘れましたw
今度名前も一緒に盗撮してきます(▼∀▼)ニヤリッ
バドミントンも卓球も・・・何故か相手の利き腕じゃないほうに打ってしまいます。
最近誰かに、きたないなぁって言われた覚えが(笑)
2006-06-20 Tue 00:13 | URL | りん #-[ 編集]
くじゃくではないはず・・・。
孔雀も撮りたかったんですけど、人混みすごくって(;´д`)
2006-06-20 Tue 00:15 | URL | りん #-[ 編集]
大好きですか~ヽ(´∀`*)ノワーィ
やっぱりバドミントンは中毒性が高いかと・・・

首にリボンとはイイ発想!!!!
言われるまで気付きませんでした(笑)
2006-06-20 Tue 00:17 | URL | りん #-[ 編集]
どもども。コメントありがとうございますw
先日はいろいろとお世話になりました。
おかげで??
宣言したとおり筋肉痛です(笑)
思ったよりは軽いですけど・・・。
あれで切り上げたのが良かったのかも??

次回は二日酔い抜きでお願いします(爆
2006-06-20 Tue 00:22 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
