北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

小さい花

photo19







隣の家の庭で見つけた小さな花。

丁度いい所に小さい虫が・・・・(´∀`;)ミエルカナ?




さて、今日は某所に行ってきたんですが






「でかっ!!!」「子供いるの??!ヽ(ヽ゜ロ゜)」







なんて言われ放題でした(笑)


身長は伸縮するけど・・・最近は171cmくらいあるからなぁ。


大事な用事だったのに・・・
覚えてる話の内容って子供の話だけかも((゜m゜;)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<宝物。 | HOME | 道草?>>

この記事のコメント

りんさんの身長171cm・・メモメモw
ってワシのほうが数センチ勝った!!\(・∀・)/ナンノショウブ?
2006-06-22 Thu 12:56 | URL | しん #-[ 編集]
まっ・・・・負けたil||li _| ̄|○ il||li
しんさんもでかっっっ!!!!
数センチならまだ追い抜かせるかな??
背で勝っても嬉しくないかも(笑)
2006-06-22 Thu 13:22 | URL | りん #-[ 編集]
言われたい放題でしたか^^
身長……_| ̄|○ 完敗
やっぱり、見下ろされるのね(汗
こうなったら、体重で勝ってやる! 

2006-06-22 Thu 15:49 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
QQさんは背高いイメージだったんですけど(´∀`;)
体重で勝つには酒いっぱい飲んでお腹タプタプ・・・・

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ニゲロー
2006-06-22 Thu 15:53 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんは171・・・でも伸縮するんですね(爆)
σ(^◇^)はかろうじて数センチ勝っています!
体重は最重量時は78kgありましたが、現在は
65kgで安定しております!
2006-06-22 Thu 20:08 | URL | パパZ #-[ 編集]
伸縮自在です(ゴム人間なのでw)
・・・・体重は・・・・体重は・・・・・・・
乙女なので言えません(▼∀▼)ニヤリッ
2006-06-23 Fri 00:56 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
