北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

夜の光

photo21








『煩悩の峠を越える茨道』






過去ブログから引っ張りだしてきました(笑)

この言葉覚えてる人いるかなぁ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノウヒョヒョヒョ




ブログ始めたばかりの頃の発言でした(爆




というわけで?!!!

今日はアチラで暴飲暴食??!してきますヽ(´∀`*)ノワーィ



なので更新遅れます(´∀`;)

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

夜景 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<店先で | HOME | 宝物。>>

この記事のコメント

ここで諭吉さん
百枚以上サヨナラしたかも?
2006-06-22 Thu 23:11 | URL | 赤FD #-[ 編集]
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
これからもその調子で頑張りましょう!!(違
2006-06-23 Fri 00:58 | URL | りん #-[ 編集]
綺麗な街ですね。
私も昨日は暴食しました、ウーロン茶で。
今朝は喉が痛いです・・・
2006-06-23 Fri 10:06 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[ 編集]
ネオンに誘惑されるススキノです♪
喉は大丈夫ですか??
風邪には気をつけて下さいね^^
今日はお酒で暴飲してきます(▼∀▼)ニヤリッ
・・・もしかしたら浴びるかも??!
2006-06-23 Fri 10:23 | URL | りん #-[ 編集]
北海道の町並みは夜でもやはり、綺麗ですね。
2006-06-23 Fri 18:54 | URL | ☆心のサプリメント☆@Ikuko #-[ 編集]
なんか外国のネオン街みたい・・・(人*′Д`*)
お酒はゼンゼン飲めないけど、こんなネオン街見てるとワクワクしちゃうのは、私だけかな?
2006-06-24 Sat 01:44 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
引っ越しご苦労様でした

最近は、どこも重いですね。

わたしのPCが悪いのかも知れないけど。
済・・
2006-06-24 Sat 20:15 | URL | あすとろ #-[ 編集]
暴飲暴食しすぎて、強制送還されぬようにご注意を( ̄◇ ̄)
2006-06-24 Sat 22:02 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
暴飲暴食。。ついしちゃいますよねー。。(^^;)
あとで後悔する(笑)

小憎らしい感じの顔文字だね♪ぐひひ。。


2006-06-25 Sun 04:14 | URL | kaorin #-[ 編集]
3ヶ月で此処にいけるのかーー(うふ♪
諭吉連合艦隊を結成させて出陣します。
迎撃されないようにしなければ(笑)
2006-06-26 Mon 10:53 | URL | 消防長 #kp79yDOM[ 編集]
夜はやっぱりいいですよね~。
夜のネオンに酔いそうです(´∀`;)
2006-06-26 Mon 21:46 | URL | りん #-[ 編集]
いや、私もワクワクしちゃいますww
あの店、この店、目移りしちゃって・・・。
観光客並みに目がおよいでます(爆
2006-06-26 Mon 21:48 | URL | りん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
場所によって重いところと軽いところがあるみたいで・・・
重いと途中でやめちゃいますよね^^;
2006-06-26 Mon 21:50 | URL | りん #-[ 編集]
きょっ・・・強制送還っっっΣ(ロ゜ ノ)ノ
いろんな意味で恐ろしい言葉ですw
繰り返さぬよう気をつけます。
2006-06-26 Mon 21:51 | URL | りん #-[ 編集]
あとで後悔しちゃいました・・・。
しかも暴飲のみですOrz
でも後悔しても、忘れてついしちゃうんですよね~(違
2006-06-26 Mon 21:53 | URL | りん #-[ 編集]
諭吉さん束にして財布に・・・
ってことはへそ○○してるんですね(▼∀▼)ニヤリッ
なんなら撃墜しますが(爆
活きのいいのを探しておきます。
ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.
2006-06-26 Mon 21:55 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
