北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

クイックオフ。

PHOTO37






※ あとの写真は一番下の続きを読むからどうぞ♪
  一応顔は隠してありますが、不都合があればご連絡ください。



先週の金曜日に某コミュのオフがありました(▼∀▼)

これは一次会の最後に集まって撮った写真です。
(どこかに自分が写ってるハズ)


喉がカラカラの時のビールが美味しくて、ついつい・・・

初対面の方ばかりだったので内心緊張しっぱなしでした?!


そして名前と顔が一致しないというハプニングも(´∀`;)



2次会では、見事に出来上がってしまい写真がブレブレですww
裸足になったまでは・・・覚えてるんですが・・・orz


そっから朝まで記憶が飛んでいっちゃってるという失態。

此処ではここまでの発言でとめさせていただきます(謎




部屋の某所で正座で寝てるところ撮られなくて良かったよ(ボソッ
1次会の写真。
PHOTO28


PHOTO29


PHOTO30


PHOTO31


PHOTO32


PHOTO33


PHOTO34


PHOTO35


PHOTO36


2次会の写真。
PHOTO38


PHOTO39


PHOTO40


PHOTO41


PHOTO42


PHOTO43


PHOTO45


PHOTO46


PHOTO47


PHOTO48


PHOTO49


PHOTO50


PHOTO51


テーマ:気ままな日記(´∀`) - ジャンル:日記

人物など | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<癒しを求めて | HOME | 雨の滴。>>

この記事のコメント

非常に濃い週末だったようですね
お疲れ様です。
若いっていいなぁ(笑)
僕もあのくらいの年齢のときは・・・・
飲んでも次の日はけろっとしてたし、週7でバドミントンしても平気だったし・・
それが今は・・・
2006-06-27 Tue 07:01 | URL | K村 #VWFaYlLU[ 編集]
いろんな出来事はありましたが
すごい楽しい日を過ごせました♪
おかげで溜まったストレスも発散できました(謎
飲んだ次の日は朝だけ二日酔いが・・・
2006-06-27 Tue 13:05 | URL | りん #-[ 編集]
久しぶりにこちらにも遊びにきましたよぉ~。
それにしても全員目隠しすると怪しい団体に見えちゃうのはオラだけでしょうか??

でも、楽しそうで良いなぁ~。
2006-06-28 Wed 19:34 | URL | THE・たくま #bxvF113M[ 編集]
やっぱり目隠し必須ですよね(´∀`;)
きちんと加工する気力がありませんでしたw
でも目隠し取りたいくらい皆さん優しくて楽しい人ばかりです♪
楽しいと暴れたくなりますよね?!
2006-06-28 Wed 19:51 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
