北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

癒しを求めて

photo52







※ あとの写真を見る場合は「続きを読む」をClick。



オフ会で騒いだ次の日・・・。少し二日酔いが(´∀`;)
というわけで、癒しを求めて百合が原公園に連れてってもらいました。


写真目的でもあったんだけど(▼∀▼)ニヤリッ


・・・でもね。二日酔いでまともな写真は無理でした(笑)

しかも片手撮り(。・m・)クス


薔薇やラベンダーが咲いてなかったのは残念だけど
写真を撮るにはもってこいの場所。丸一日居られるね♪



次回また訪れて、きちんと両手で花を選んで撮ってこようかと。

でも一日で全部はまわれないんだろうなぁ~(´∀`;)
photo53


↑もっと近づきたかったんだけど立ち入り禁止でした(;´Д`A ```

スポンサーサイト

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<公園 | HOME | クイックオフ。>>

この記事のコメント

こんばんは(´ω`)/
写真からもマイナスイオンいっぱい漂ってきましたよ!
「癒し」をありがとうございますm(_ _)m
2006-06-28 Wed 21:09 | URL | パパZ #-[ 編集]
こんばんは(。・ω・)ノ゙
写真から匂いも出てきたらいのに~!なんて
思ってしまう今日このごろ。
それくらいこの場所で癒されてしまったんです^^
少しでも感じてもらうことができたら幸いです。
2006-06-28 Wed 21:36 | URL | りん #-[ 編集]
ものすごく素敵です。
癒されますにゃ。
2006-06-29 Thu 12:24 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[ 編集]
もうすごいいい所でした(ノ∀`*)
一日中居ても飽きないし癒されるし・・・
二日酔いも吹き飛びますよ♪
2006-06-29 Thu 13:50 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
