北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

OCEAN

photo59







予告通り、海へ行ってきました。


留萌→小平→苫前→羽幌へと北上を続け・・・


photo61



やっぱり海っていいね。

悩んでた事も全部忘れさせてくれる気がする。

海の色と匂いと音に癒されてきましたヽ(´∀`*)ノ


photo60



誰も来ない場所だったのでゆっく~りできました♪

濡れた服も乾かせたし(笑)


いろいろ思う事を書こうと思ったけど、それはまた明日ということで。




※ ・・・海好きだから当分海の写真続くかも(笑)

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<黄金岬 | HOME | 色彩(2)>>

この記事のコメント

見てるとなんだか音まで
聞こえそうです・・・
泳ぐのには向かない所ですか?
2006-07-01 Sat 12:32 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[ 編集]
この、白とブルーのコントラスト。本当に綺麗ですよね。癒される~。
2006-07-01 Sat 16:40 | URL | ☆心のサプリメント☆@Ikuko #-[ 編集]
海ってホント癒されますよね。
嫌な事とか流してくれそうな・・・。

名古屋は海に行くまで結構距離があるし・・・。
最近、海行ってないな。海水浴シーズンが始まる前に行きたいナ。
2006-07-01 Sat 19:26 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
本当に海っていいですね。駆け出しの頃、
海の近くのアパートに住んでいて、悩むことが
あると、よく海岸線を車でとばしていたのを
思い出します。
今年の夏は子どもたち連れて海に行こう。
2006-07-01 Sat 20:04 | URL | パパZ #-[ 編集]
海がきれいですね

1枚目の風景が
ダイナミックで感動です。
場所教えてください。\(・ ・)/済
2006-07-01 Sat 20:50 | URL | あすとろ #-[ 編集]
爽やかな涼やかな。でも逞しさもあるさざなみの声が聞こえてくる気がします(^-^)
人間と海ってとても密接な関係があるのかな?なんだか懐かしい気分になれますよね♪
2006-07-01 Sat 22:21 | URL | kaorin #-[ 編集]
テトラポットと岩に囲まれた場所なので泳げないです(´∀`;)
ひとりで落ち着くにはいい場所ですよ♪
2006-07-01 Sat 22:46 | URL | りん #-[ 編集]
やっぱり海ですねヽ(´∀`*)ノ
全部飲み込んでいってくれそうですし。
一日中海でも飽きませんよねw
2006-07-01 Sat 22:49 | URL | りん #-[ 編集]
考え事をしようと海にいっても全部流されちゃうのでw
それくらい癒される場所ですよね。海って。
名古屋から海って何時間くらいなんでしょう?
北海道は海開きの前から入ってる方がちらほらと(・∀・;)ワタシモ
2006-07-01 Sat 22:51 | URL | りん #-[ 編集]
海の近くのアパートっていいですね♪♪
ちょっと羨ましいくらいです。
私も今年の夏は子供を何回か海に連れて
行ってあげようかなって思ってます。
2006-07-01 Sat 22:53 | URL | りん #-[ 編集]
もっと近くに行けるんですが危ないので(謎
ここは苫前から少し羽幌方面に行った場所です。
もし見つけられたら行ってみてくださいね♪
2006-07-01 Sat 22:57 | URL | りん #-[ 編集]
結構波がたかかったかも(´∀`;)
海の音っていいですよね~!!
目を閉じて音を聞きながらゆっくり目を開けると
また違う世界が見られていいですよヽ(´▽`*)/
2006-07-01 Sat 23:02 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
