北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Strawberry

photo65







今日は写真の通りイチゴ狩りに行ってきました(´∀`;)


どんどん悩みが先延ばしにされるのはいい事なんですが・・・

朝、布団に入ってくるなり耳元で





「イチゴいっぱい食べにいこ~ヾ(∀´* ) 」









・・・なんて囁かれたら、先にどっと疲れが襲ってきます(爆

といいながらも行くんですけどね。えぇ・・・。






楽しそうな姿を見ていると、疲れも吹き飛びます(ノ∀`*)アハハ




頬にイチゴ詰めてリスみたいな顔になってたけど・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

いろんな光景 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<「最後だとわかっていたなら」 | HOME | 黄金岬>>

この記事のコメント

わーーーーーーーーーかわゆい&キレイなイチゴちゃんたちだねー(^3^)べっぴんさんやー☆

そっかァ、北海道は今イチゴ狩りが出来るんですねー♪♪すごいなァ。。やっぱり春が遅いんだなァ・・・
待ちに待った春を思いっきり楽しんでくださいね(。・・。)

かおりんブログ名変更する時は連絡しますね( ^-^)

2006-07-03 Mon 16:10 | URL | kaorin #-[ 編集]
りんさんはじめまして

気流院と申します。

kaorinさんのところからおじゃましました^^

よろしくお願いします。m(_ _)m

私も先週の木曜日イチゴ狩りに行ってきました。

初めてです。

大きくて真っ赤なイチゴをたくさん食べてきました。

朝から飲まず食わずでお腹をすかしていったのですが、大きいのばかり食べたせいか、46個しか食べれませんでした。^^

えっ!食べすぎ?

すごく面白かったです。

また行こうと思ってます。

りんさんの写真ってすごく綺麗ですね。

撮り方の勉強をされたのでしょうか?

真似したいですが無理かも?

また遊びにきますね!
2006-07-03 Mon 16:19 | URL | 気流院 #-[ 編集]
いいなぁ。
この写真の中に埋まりたいw

今がいちごの時期なんですね。
いっぱい食べましたか?
2006-07-03 Mon 20:47 | URL | 愛 #-[ 編集]
綺麗な子たちをスカウトしてきました(爆
北海道でも遅いほうで・・・
「でかいイチゴ食べるなら6月15日あたりがいいよ」
って指導されましたヽ(´∀`*)ノ
いいブログ名が見つかるといいですね♪♪
楽しみにしておきますw
2006-07-04 Tue 00:16 | URL | りん #-[ 編集]
コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノワーィ
朝から飲まず食わずでイチゴ狩りですか!!
大きいのばかり46個も・・・∑(゜д゜υ)

私は2パック分くらいしか食べられませんでした(ぉぃ
もちろん1時間前にちゃっかり昼飯食べてます。
次は娘が望むのでさくらんぼ狩りかな??

写真を褒めてもらえると嬉しいです(単純なので
撮り方の勉強、専門用語はさっぱりですw
ただ、カメラマンの方と一緒にいて刺激を受けたのは事実♪
自分の好きなように撮るのが一番です^^
こちらからも遊びにいきますね!

これからよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-07-04 Tue 00:24 | URL | りん #-[ 編集]
うっ・・・埋まりたいとは∑(゜д゜υ)
なんかいちご好きな愛さんらしいです♪
本当は1時間なのに時間無制限になったおかげで
2パック分のイチゴを食べました(笑)

・・え?食べなさ過ぎ???!!
2006-07-04 Tue 00:46 | URL | りん #-[ 編集]
いちご前線北上して北海道に
つきましたね。
いっぱい食べて元気になったかな^^
2006-07-04 Tue 21:03 | URL | ヤシガン! #-[ 編集]
次はさくらんぼ前線狙ってますww
太陽の下でいっぱい食べ過ぎちゃいました。
これで当分冬眠できるかな(´∀`;)
2006-07-05 Wed 02:56 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
