北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

ありがとう。

photo67







続きと言いたいところですが。。。

何から書いていいのかサッパリわかりません(´∀`;)


ただ・・・昨日の詩を載せた理由は自分が重なってしまったから。




↓辛いの嫌な人は押さないでね♪
詩のなかで

「もし明日が来なかったら あなたは今日を後悔するだろうから」

という文章があります。




私の場合は相手に明日が来なくて
伝えたいことも伝えられないまま後悔していました。


亡くなってから8ヶ月がたち
あの詩を見てその光景を思い出してしまった自分がいます。



いま改めて思うこと。


もう二度と大切な人を失いたくありません。

伝えなかったことで後悔もしたくありません。




ただそれだけです

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

海/空/雲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Blue... | HOME | 「最後だとわかっていたなら」>>

この記事のコメント

今を大切にすることって、凄く難しいですね。

でも、常に「これが最後」って、思いながら生きて行くのも疲れます。

何かがあっても、時間をかけながら必ずそれを克服できるのも人間なのでしょうか?

ただ、楽しかった時の思い出は、常に自分の中にあるこを忘れないようにしましょう。

それによって、辛いことを忘れても、大切な人のことを忘れることは無いと思います。
2006-07-05 Wed 22:08 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
そうですね。
一日一日を大切に生きようと思っても時がたてば
いつのまにか忘れてしまっている自分がいます。

いまはどちらも思い出にすることさえできませんが
その日がきたら・・・・って思います^^
2006-07-06 Thu 00:22 | URL | りん #-[ 編集]
胸がスッとすくような「青」ですね(*^ー゚)b
北海道は2002年に行って以来です。
いつかまたレンタカーで北海道を流してみたいです!
2006-07-06 Thu 20:29 | URL | パパZ #-[ 編集]
ここに行くまでに何度か転びましたがwww
撮るだけの価値はあったかな~と(´∀`;)
家族で思い出に残る北海道旅行っていうのもいいですね♪
是非来てください^^
2006-07-07 Fri 02:08 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
