北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルピナス。

photo77




photo78



※ 6月に咲いたルピナスを撮ったものです。


最近眠れない日々が続いています(汗)

といっても、悪い意味での寝不足じゃないんですけどね。


肌のかゆみが強くて眠れないっていうのもあるんだけど・・・



なので、かゆくてブログ更新も集中できません(´Д`|||)   
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海水浴 | HOME | ひとり散策>>

この記事のコメント

こんばんは(´ω`)/
綺麗な赤にプリティ・ピンクですねv-238
また心が洗われました。
ところで、寝不足大丈夫でしょうか!?
σ(^◇^)のようにひどくならないことを祈っています!
2006-07-14 Fri 21:24 | URL | パパZ #-[ 編集]
ハチΣ(・ω・ノ)ノ
接近して撮ったんでしょうか?

眠れない日々って辛いですよね。
それも痒くてってのが・・・
うちの妹もワシワシかいて血だらけになってます。
お肌を傷つけない様にして下さい。
2006-07-14 Fri 22:41 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
ルピナスの赤を見たのはここの公園が初めてでした(*´・ω・)
寝不足のほうは処方された薬で収まりましたが・・・
今度は眠たくてしょうがないです(汗)
2006-07-15 Sat 10:43 | URL | りん #-[ 編集]
ハチ君可愛いですよね(〃∇〃)
接近して撮りました♪

肌は傷ついたかもしれません^^;
ただ薬物治療してるので少しずつ回復傾向にあるような?
そう思い込んでます(笑)
2006-07-15 Sat 10:48 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
