北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

晴れた日の海

photo80







土曜日は曇っていたので海を諦め日曜日にリベンジ!予定。


寒かったら風邪ひくかも(笑)

いや・・・どちらにしろ風邪ひきそうな予感。。。



18日~19日も泊まりで海に行く予定なので。




よし。頑張るぞ(*´д`*)アハ?

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海水浴・・・ | HOME | 海水浴>>

この記事のコメント

りんさんのお宅からは海までどのぐらいの距離ですか!?
パパZ家からは距離にして70km,時間にして
1時間半ぐらいです。なかなか遠出できません(;´д`)
2006-07-16 Sun 20:12 | URL | パパZ #-[ 編集]
此処から近い海まででも1時間半くらいかかります(汗)
70Km以上あるかと思いますが・・・
近からず、遠からずというところでしょうか。


2006-07-16 Sun 21:22 | URL | りん #-[ 編集]
綺麗な海ですね~

どこでしょう?

波平が?じゃなくて波がなくって遊びやすそう!

っていうか、遠くを撮っているから波がないのかな?
2006-07-17 Mon 14:31 | URL | 気流院 #-[ 編集]
これは北海道は留萌にある「黄金岬」です♪
写真の通り、この日は波がなくて遊びやすかったです。
それでも服はズブ濡れでしたが(笑
2006-09-28 Thu 22:44 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
