北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海水浴・・・

photo81







海水浴日和・・・・とまではいきませんでしたが

雨が降らなかっただけでも感謝、感謝m(o・ω・o)m



曇りの天気にも関わらずいっぱいの人!人!あっちも人!

夏らしく海でBBQやってる人が多かったです(笑)


仮設の更衣室で着替えて・・・いざ海へ!!!!






冷たいぃぃぃぃ・・・(((( ;゚д゚)))








でも慣れって怖いよね。冷たくても大丈夫になってくるんだから。


子供はといえば砂で山作ったり、海藻集めたり・・・??!?








私の足を砂の中に埋めようとしたり(#゚Д゚)ノノ コラッ!!








・・・しかも2人して・・・共犯かい(笑)

いやー。楽しかったです(笑)かに釣りもしたし。

疲れたせいか帰りの車内で3人して爆睡してましたが(;´д`)



次回の海は・・・火曜日??に行ってきます♪♪
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夜空に | HOME | 晴れた日の海>>

この記事のコメント

埋められそうになっちゃいましたか( ̄∇ ̄)
できれば、この時期は海に行きたくないです(汗
……私、「カナヅチ」なので(爆
2006-07-16 Sun 23:24 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
海水浴ここ10年以上行ってないです。

お子様の遊び方を見てて、「あぁ・・・私も海藻集めて遊んだな」って事を思い出しました。
埋めたりするのも楽しいんだよね~。
2006-07-17 Mon 17:34 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
砂だらけです(;´д`)
カナヅチだと浮輪つけてプカプカ浮かぶしかないですね(汗)
その姿・・・・是非見たいです(▼∀▼)
2006-07-20 Thu 19:43 | URL | りん #-[ 編集]
10年以上ですか!!!!!?
子供は今回が海水浴デビューでした^^;
海藻洗いに行ったり埋めたり忙しそうでしたよw
2006-07-20 Thu 19:45 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
