北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

キャンプ。

photo84


※ 19:00頃の夕日。



photo85


※ 顔は伏せます(;´д`)BBQ中♪

photo87



※ 友達のブログデビュー(笑)
  ・・・・本当に載せました(▼∀▼)ニヤ

photo86


※ 砂浜を駆け抜ける姿。。。

photo88


※ 次の日の朝。みんなボーっとしてました(;´д`)

photo93


※ ウミネコが群がってます∑(゜д゜υ)

photo92


※ そーっと近づいても逃げられます・・・。
  
photo89


※ 滑り台が気になった末に服のまま海に入ってしまったTさん(笑)
  小さい滑り台なのに意外と怖くて。足つかなかったし・・・。
  2人の感想は「溺れた時ってこういう感じなんだろうなー」と。
  
photo91


※ 道連れにされました(゜ー゜)ニヤ
  浮かんでたら上から沈まされました _| ̄|○ 油断してた・・・
    
photo90


※ 眠ってる間に埋めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  サウナみたいで気持ちよかったみたいです(笑)

photo83


※ 海水で髪がパリパリになりながらの1枚。

  
というわけで?海でのキャンプを楽しんできました♪



特に滑り台はお勧めです(子供は親付きじゃないと厳しいかも。)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ジムカーナ | HOME | 夜空に>>

この記事のコメント

キャンプ、
爽快そうですね。
空の色、海の色、
おまけに空気の色まで美しそう…。
羨ましい限りです。
2006-07-21 Fri 00:21 | URL | 飯村和彦 #3/2tU3w2[ 編集]
いいな~~~っ!

キャンプですか~

焼肉やったな~じゃりじゃりしながら食べたな~

もう何年もいってないです。

キャンプ用品が物置で眠ったままです。

昨日、母上の家でジンギスカンをご馳走になりました。

うまかった~!(⌒~⌒)ニンマリ
2006-07-21 Fri 18:42 | URL | 気流院 #-[ 編集]
何もかもが新鮮に見えた写真集でした(*^ー゚)b
心の洗濯が必要なパパZにとっては、このような
キャンプが必要だと実感しました(^_^;)
しかし写真がキレイですね!
さすがはりんさんの「腕」ですなぁ(^_^)/~
2006-07-21 Fri 20:13 | URL | パパZ #-[ 編集]
ライブドアを間違えてログアウトしちゃって>_<
写真、相変わらずキレイに撮れていて感動~☆☆さすがりんさんですね~♪またちょくちょく遊びに来ます♪
2006-07-21 Fri 21:46 | URL | miki #-[ 編集]
こっちは、大雨だっていうのに… ( ̄◇ ̄)イイナア

「ウミネコ」って、近くで見ると迫力ある顔つきしていますよね(汗

顔は伏せてもらっても結構ですから、是非とも全身写真を…m(__)m オネガイシマス(爆
2006-07-21 Fri 23:56 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
とっても楽しそう(>▽<)きゃー♪
私も参加させて欲しかったなw

お顔・・笑っちゃったのは私だけ?(笑
この絵・・可愛いね。
この絵の中に隠されてるお顔は
最高の笑顔なんだろうなぁ(≧▽≦*)b

素敵な思い出だね♪
2006-07-22 Sat 12:37 | URL | ako #a2H6GHBU[ 編集]
いいなぁ、キャンプですかぁ!
楽しい夏休みですねv-227
バーべキューやりたいですv-275
2006-07-24 Mon 22:51 | URL | クラッシャーりょう #-[ 編集]
キャンプ楽しかったですよ~!!
特に早朝の空気は格別でした♪
2006-07-25 Tue 00:08 | URL | りん #-[ 編集]
じゃりじゃりしながら食べてた???!
キャンプ用品は一式揃ってましたね~♪
おかげで楽しいキャンプとなりました。
この時期の焼肉はいいですね^^
2006-07-25 Tue 00:11 | URL | りん #-[ 編集]
写真集∑(゜д゜υ)
・・・にしては一部モザイクかかってますがw
海は心が休まるのでキャンプするには最適ですよ♪
この夏に海でのキャンプを計画してみては??
2006-07-25 Tue 00:14 | URL | りん #-[ 編集]
いや、あの突然さにはびっくりしました(笑)
なにか起こったのかな??!と思って・・・
また遊びに来てくださいね♪
次はアチラで可愛い写真を楽しみにしていますヽ(´▽`)/
2006-07-25 Tue 00:15 | URL | りん #-[ 編集]
大雨ですか・・・
こちらも予報では雨だったのにも関わらず
気合いで乗り切ってしまいました(笑)

え?顔はモザイクで全体写真?
奥様に通報しますよ(((( ;゚д゚)))
・・・んでも、ビールっ腹をそんなに見たいですか?(爆
2006-07-25 Tue 00:18 | URL | りん #-[ 編集]
じゃあ次は呼ばせていただきます!(ぉぃ
・・・あれ?たしか住んでる地域は・・・(´∀`;)
顔が真っ白じゃ物足りなかったので落書きしちゃいました。
絵心ありませんけど(笑)
2006-07-25 Tue 00:21 | URL | りん #-[ 編集]
一足はやい夏休みでした^^
友達のお誘いを受けて行ったわけですが
初対面の人たちばかりだったので人見知り
しながらのキャンプになってしまいましたw
2006-07-25 Tue 00:23 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
