北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

夜空。

photo hana







これは深川の花火大会の写真です♪♪


個人に向けたメッセージと共に花火が打ち上がったり・・・

すごい綺麗でしたよ(〃∇〃)




When I'm with you,


The breeze smells sweeter,


Trees look greener,


And gray days seem sunnier.

テーマ:花火 - ジャンル:写真

花火 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<七夕祭り | HOME | その後・・・>>

この記事のコメント

こんばんは。お久しぶりです。
花火、綺麗ですね~。
私も花火見に行きたいなぁ。
やっぱ夏は花火ですよね!(^-^)
2006-08-05 Sat 04:03 | URL | ぴろり #B7q/.fmY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-05 Sat 15:13 | | #[ 編集]
思わず「たまや~」と呟いていまいました。
見事な花火です。今シーズンはまだ夜空に
広がる花火を見ていないだけに感激しました。
2006-08-06 Sun 18:01 | URL | パパZ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
やっぱり夏は花火ですよね♪♪
といいながら、今年は近くの花火大会すら行けずじまい・・・
3000~5000発くらいが丁度いいかなって思いますヽ(*´∀`)ノ
2006-08-06 Sun 19:48 | URL | りん #-[ 編集]
メールありがとうございます。
深川の花火は綺麗ですよね^^
また遊びにきてくださいね♪
2006-08-06 Sun 19:49 | URL | りん #-[ 編集]
花火大会って行けそうでなかなか行けませんよね^^;
この写真ではうまく伝えられませんが本当に綺麗な花火でしたよ♪
年々、花火大会に行く回数が減少していってるような・・・。
2006-08-06 Sun 19:52 | URL | りん #-[ 編集]
英語の意味がわかんねーんだけど‥‥( ̄▽ ̄;)
これ読んでる人はわかるのか~~??って思ったり。
あっ、とある特定の人へ宛てたメッセージね^^

むふふふ♪
2006-08-07 Mon 21:47 | URL | 消防長 #kp79yDOM[ 編集]
むひょひょ(▼∀▼)ニヤ
昔、函館の夜景写真をブログに載せた時に
消防長が言った言葉を英語にしただけですw
確か一緒に見る人にもよるとかどうとか・・・うんたらかんたら(爆

・・・やっぱりウマ語に・・・・(((( ;゚д゚)))
レ(゜∀゜;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!
2006-08-07 Mon 22:10 | URL | りん #-[ 編集]
これはデジカメでとったんですか?
だとしたらすごい!
てぶれもないし、
ナイトモードでうつしたのですか?
2006-08-10 Thu 01:17 | URL | ヤシガン! #-[ 編集]
カメラがカメラなのでナイトモードはついてません orz
感度50でフラッシュ無しで撮ってます。
↑(補正は0、三脚未使用)

デジカメもあなどれません(;´Д`A ```
2006-08-10 Thu 19:40 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
