北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況。

photo125





写真ばかりで近況報告するの忘れてました(汗)


体調悪い以外は酒も飲まず煙草も吸わず健康的な生活を・・・。


先日、某病院で点滴をしてきたのですが

血管が浮き出てこない∑(゜д゜υ)


・・・というわけでいっぱい刺されましたw


あそこまで看護婦さんに謝られたのも初めてだけど(^д^;)




別に痛くなかったんだけどねぇ。注射好きだし
スポンサーサイト

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<同窓会 in BBQ | HOME | 同窓会写真集。>>

この記事のコメント

とても綺麗な空に広大な畑?
素敵な写真ですね!!
失礼ですがカメラマンさんなのでしょうか?
数々の写真を見させていただきましたがどれも透明感がありますね
楽しそうな写真なのに怖いほどの鋭さも感じます。


体調が優れないようですがこれからも頑張ってくださいね♪
陰ながら応援させていただきます!!
2006-08-20 Sun 09:36 | URL | あきな #-[ 編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ちなみにカメラマンではありません(汗)
アマの域にも達していませんので・・・。
いろんな場所でいろんな写真を撮りたい願望はありますけど(笑)

ご心配ありがとうございます♪
秋の写真も撮りたいのですがなかなか時間が・・・(;´д`)トホ

また遊びにきてくださいね。
2006-08-20 Sun 09:59 | URL | りん #-[ 編集]
心が洗われる写真だね。

こんな綺麗な写真が撮れる心があれば
体調もきっと良くなるよ。

少し写真を眺めていました。
おての心も少し落ち着いたよ。

ありがとう。。

2006-08-20 Sun 18:30 | URL | おて #-[ 編集]
お久しぶりでございます。
残暑お見舞い申し上げます。
空の写真を見て、夏から秋へと移りゆく季節を
感じております。
まだまだ日中は残暑が続きます。
くれぐれもご自愛ください。
2006-08-21 Mon 19:00 | URL | パパZ #-[ 編集]
これは心の裏返しかなーって思ったり。
私はきっとカメラ本体に癒される人なんでしょうね(笑)
いつもありがとうございます┌○ペコリ
なんか、おてさんには助けられてばかりですね^^;

私が言える事じゃありませんが
自分の身体も大切にしてくださいね。
2006-08-21 Mon 19:47 | URL | りん #-[ 編集]
健康的な生活を送っているのが信じられませんが‥‥(爆
体調管理は十分気をつけて過ごしてね♪

写真見て思うのは、景色がこっちとは全然違うねぇー。
雄大な景色だと思うよ、ほんと^^

と言いつつ、ネオン街が大好きですけど。
ふふふw
2006-08-21 Mon 19:48 | URL | 消防長 #kp79yDOM[ 編集]
お久しぶりです。
なかなかお邪魔することができなくて申し訳ありませんm(_ _)m
日が沈むのも早くなりましたね。

パパZさんも、くれぐれも体調を崩されませんように・・


2006-08-21 Mon 19:52 | URL | りん #-[ 編集]
いやー最近顔出せなくてすいません┌○ペコリ
えっ?出さないほうが平和だって?(爆
・・・にしても、不健康な生活を送っていたと思われていたとは・・・
いたって、健全ですよ!健全(違

ネオン街・・・アチラやコチラやソチラ?
なんなら一緒に飛び込みましょうか?(▼∀▼)うふふ
2006-08-21 Mon 19:55 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
