北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

最近の近況

photo130





仕事帰りの夕焼けはとても綺麗でいつも眺めています。


時にピンクだったり真っ赤だったり・・・

疲れも全て吹き飛ばしてくれるような景色。



ここ最近、暴走?爆走?したくて堪りません。




ストレスの溜めすぎには注意しましょう(▼∀▼)ニヤ

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お知らせ。 | HOME | MOON>>

この記事のコメント

こんばんは~(^_^)/~
心がすっかり洗われるようなステキな夕焼け・・・
σ(^◇^)のストレスも少し解消できたようです!
2006-09-08 Fri 19:24 | URL | パパZ #-[ 編集]
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
ピンクからオレンジに変わった瞬間でした。
こういう場所でぼーっとしてるだけでも少しストレスから開放されそうです。

パパZさんもストレスの溜めすぎには要注意ですよ^^
2006-09-08 Fri 22:11 | URL | りん #-[ 編集]
の一言です。

でも精神状態で色んな色に見えるね。。
2006-09-08 Fri 22:48 | URL | おて #-[ 編集]
暴走すればいいのに~~!!
誰かがブレーキしてるの??
そいつはきっと悪魔だぞ。
暴走しろ、暴走しろ、暴走しろΨ(`∀´)Ψケケケ
2006-09-10 Sun 22:33 | URL | 消防長 #kp79yDOM[ 編集]
私はおてさんのブログのあの写真がとても素敵に思えました。
やっぱり見るときの気分によって違うものですね^^;
2006-09-11 Mon 22:27 | URL | りん #-[ 編集]
こんなところに悪魔がいる~Σr(‘Д‘n)
・・・消防長がキュティーハニー聴かせてくれたら暴走するわさ(爆

もう消防長みたいにイロンナとこ若くないから
暴走するまえに理性が働いてしまうのですよ(▼∀▼)ニヤ
2006-09-11 Mon 22:30 | URL | りん #-[ 編集]
夕焼の空は

人の心をわびしくさせますよネ。

人恋しくさせる光景なのです。

朝日は希望

夕日はロマンチスト(´~`)

だから夕日は、恋人と眺めるのがいいのです♪

夕日が二人に愛を深めてくれます。

それと夕日は

遠い昔を思い出させるような雰囲気があります。

夕焼

それは私の好きな光景です(⌒⊥⌒)
2006-09-18 Mon 19:52 | URL | rurn #-[ 編集]
北海道に屈斜路湖という湖があります。
ここの夕日を恋人と2人で見ると永遠に結ばれると言うジンクスを聞いたことがあります

私も夕日は好きです。
でもそれ以上に海で見る朝日は最高ですよ♪
2006-09-20 Wed 19:14 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
