北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

花。

photo133





もう夏も終わり、一気に寒くなってきましたね。


この花たちもこれで見納めかしら????

と思うと少し寂しい気もしますが。



・・・たまに更新しないとね。

生存確認の監視付きらしいので更新ないとメールが(笑)




更新しなくても生きているのでご心配なく・・・(▼∀▼)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2人で・・・ | HOME | 秋桜>>

この記事のコメント

ヽ(*^。^*)ノ


2006-09-21 Thu 01:44 | URL | おて #-[ 編集]
大丈夫ですよ(▼∀▼)ニヤリッ
2006-09-21 Thu 09:44 | URL | りん #-[ 編集]
監視してますですからw

そして休止宣言後、すぐに更新してるのがオモロイ(ワラ

んま、イロエロとあるんだろうけど、
今できることを精一杯楽しむがよいと思う^^
更新しなくても、人のブログを見てるだけでも
自分が素直になれる時間を過ごすがよい。
とぉ~~っても楽チンだから♪

でも、今後とも監視は続きますケド(爆
2006-09-21 Thu 10:22 | URL | 消防長 #kp79yDOM[ 編集]
久しぶりです。
北の国…は、もう、
風も冷たくなっているのでしょうね。
美しいというか、
威風堂々たる花ですね。
また、立ち寄ります。
2006-09-21 Thu 12:54 | URL | 飯村和彦 #3/2tU3w2[ 編集]
んー。あまのじゃくってやつですか?(藁
イロエロとあるのは消防長では・・・・(((( ;゚д゚)))
夜の街でこっそ~り監視してますよ。

・・・人のブログ・・・消防ちょーの出版期待してるんですけど(笑)

堂々と監視してくださいまし♪
2006-09-21 Thu 16:44 | URL | りん #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
北国はもうすっかり秋で風も冷たいですよ
これから冬を迎えるのかと思うと少し憂鬱になります^^;

これからもよろしくお願いします。
2006-09-21 Thu 16:46 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
