北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006 夏

photo142





またまた過去アルバムから引っ張り出してきました(汗)

といっても、この写真。とあるSNSでは既に公表してたんだけど。


・・・実は現在、何故か撮った写真をPCに取り込めない状態に。

当分は在庫写真を載せることになるとおもいます  _| ̄|○



そんなこんなで過去記事読み直していたんですが・・・

まだまだ下手くそだなぁーと改めて実感(笑)



最初のデジカメ購入から早4年。

デジタルズームと光学ズームってな~んだ?
なーんて初歩的な事から始まりました(笑)


モノクロにはまり、マクロにはまり
果ては一眼にまで溺れかけようとしたワタシ。


これからは意識して写真を撮る時間も必要だと思うけれど

構図も何も気にせずに思うがままに写真を撮る時間も欲しい♪



・・・まずは今のカメラを使いこなすようにならないと(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

人物など | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<flower | HOME | 凛々しき姿>>

この記事のコメント

朝からいいものを見せてもらいました(笑)
こういう撮り方もあるんですねー。
是非、今度僕に撮らせてもらえませんか??!
へたっぴですけど
2006-09-24 Sun 09:21 | URL | tatuya #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
はじめまして・・・じゃないですよね?(笑)
今度、自分で自分の足を撮ってみてください♪

・・・私は正体明かしたくないので撮影禁止です(爆
へたっぴどころか・・・君は・・・(汗)
2006-09-24 Sun 10:37 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
