北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

十勝スピードウェイ♪

photo148



↑ランキング参加中♪ポチッと応援よろしくお願いします;w;



十勝スピードウェイに行った時の写真です。

・・・この時ほど、レンズ(別売)が欲しいと思った時はなかった(笑)


とはいっても光学だけで12倍

デジタルと併せれば48倍までズーム。



300枚近く撮ったけど、確実に納得いくものが1枚もない orz


まだタイミングが掴めない。

カスタマイズするよりはスポーツモードで撮ったほうが無難?




・・・そのうち危うい方向へ逝きそうです(笑


写真はまだまだあるので少しずつUPします。。。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:写真

CAR | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Rose。 | HOME | ぷいっ。>>

この記事のコメント

かっこいい写真じゃないですか。
光学12倍いいなv-212
クラッシャーもカメラ・デジカメ大好きですよw!
でも最近は携帯で手抜き写真でつv-214
2006-09-29 Fri 00:29 | URL | クラッシャーりょう #-[ 編集]
ありがとうございます^^
このカメラは光学12倍目当てだけで買ったようなもんです
・・・店員さんには「そのうち一眼欲しくなるよー」なんて言われましたが

そのうちじゃなくて既に欲しいです(爆
携帯カメラも進化してくれば私も手抜きするかもしれません^^;
2006-09-29 Fri 01:01 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
