北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

満面の笑顔

photo150



↑現在14位♪皆様の応援クリックのおかげです(〃▽〃)



これは登別マリンパークニクスに行った際の写真です。


他にもイルカ、アシカ、水族館には大きいサメも・・・∑(゜д゜υ)


修学旅行などでも何度か訪れたことがあったので

すごい懐かしかったです♪


・・・にしてもアザラシ君、可愛かった~(*´・ω・)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物/鳥類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<庭に咲く花 | HOME | Rose。>>

この記事のコメント

はじめまして、りんさん。
コメント&リンクありがとうございました。
素敵な写真ですねぇー。
ランキングもクリックさせていただきました。
2006-09-28 Thu 21:09 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
こんにちわ(0^-^)
ランキング14位ってすごいですねーーー☆★

応援させていただきまっす(。・・。)

アザラシ君、これからやっと過ごしやすい季節になるね♪
日本の夏は暑いもんねーーーー

2006-09-28 Thu 21:37 | URL | kaorin #-[ 編集]
14位はすごいですねぇ(*^ー゚)b
ベスト10まであと一息・・・応援させていただきますよ(^_^)/

それにしてもアザラシ君の一瞬の表情を見事に
とらえましたね。りんさんの腕前にただ、ただ感嘆
するばかりですO(≧▽≦)O
2006-09-28 Thu 21:42 | URL | パパZ #-[ 編集]
アザラシって、うちの犬にそっくりなんですよね~。
でもアザラシ君、頭いいからなぁ~。そこが似てくれればいいのに(ノД`)・゜・。
2006-09-28 Thu 22:31 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
そーいえば、タマちゃんが懐かしいです。
でも、なんとなく、タマちゃんは痩せていたよーな。

やっぱり、ぱんぱんな方が可愛いね(^o^)
2006-09-28 Thu 22:41 | URL | FINDER #-[ 編集]
初めまして.
コメントどもです.
辿ってきてみました.

可愛いですね.
ゴマフアザラシさんですかね.
オウオウしてることころかな?

北海道にお住まいなら旭川動物園や円山動物園に行きたい放題…
それに,野生動物の皆さん…
いいっすね(w
2006-09-28 Thu 22:44 | URL | 備前義景 #-[ 編集]
こんばんわ☆

遊びに来てくれてありがとうございます!
ランキング10位!スゴイですね(≧∇≦)b

あざらし君、、笑ってるように見える~☆
めっちゃ可愛いです!
2006-09-28 Thu 22:54 | URL | MALICE #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
あくびなのか笑っているのか・・・餌くれーと言ってるのか
微妙なところですが(笑)

これからもよろしくおねがいします┌○ペコリ
2006-09-28 Thu 23:37 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは^^
アザラシ君は寒いほうが居心地いいんでしたっけ?
きっと「暑いから、なんとかせぇ!!」とか言ってたのかも^^;
2006-09-28 Thu 23:39 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
アザラシ君が立ったまま眠たそうだったので
ズームしたまんま待機していました(笑)

アザラシ君は餌でももらえると思ったのでしょうが・・・
2006-09-28 Thu 23:41 | URL | りん #-[ 編集]
犬にそっくりって・・・∑(゜Д゜)
是非ブログにUPを・・・・希望します(汗

2006-09-28 Thu 23:43 | URL | りん #-[ 編集]
タマちゃん・・・懐かしいですね^^;
今はどうしていることやら・・・

痩せているよりもふっくらしてるほうが可愛らしさ増量です
アザラシだけに限りませんが^^
2006-09-28 Thu 23:45 | URL | りん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
野生の動物や旭山動物園は近くにありますが
まだまだ未熟なので思うように撮れません・・・orz

鹿と狐ならいつでも取り放題ですが。。。。
2006-09-28 Thu 23:47 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは^^
ん?10位??!!∑(゜д゜υ)
いつの間に・・・(滝汗)

教えてくださってありがとうございます~!!!!
アザラシ君の笑顔はとっても素敵です♪
2006-09-28 Thu 23:50 | URL | りん #-[ 編集]
アザラシ君いやもしかするとアザラシ嬢?
笑顔がステキですね。
こんど水族館や動物園に行くことが会ったら
動物の顔をよ~~く観察してみることにします。
2006-09-29 Fri 07:30 | URL | 亜里沙 #mtZVGoSA[ 編集]
S3ISを使っているのですね。私はS1ISを持っていますよ。結構多機能で便利ですね。特にマクロが便利です。最近はデジ一を使うことが多いのですが、マクロレンズが無いので苦労しています。
雄たけびというよりは笑っていますよね。笑い声まで聞こえてきそうです。
2006-09-29 Fri 20:56 | URL | たくたく #195Lvy4Y[ 編集]
このアザラシ君、
愛嬌ありますね。
いい味だしてる!
おまけに、
水がとっても綺麗。
いいですね。
2006-09-29 Fri 21:30 | URL | 飯村和彦 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントありがとうございます^^
餌もあげられるようになっていて
もしかしたら、アザラシ君?はお腹がすいてたのかもしれません(汗)
今度ゆっくり観察してみてくださいね♪
2006-09-29 Fri 23:15 | URL | りん #-[ 編集]
店員さんにはデジ一を勧められましたが
まだまだ自分にはもったいない気がして・・・
確かにスーパーマクロはいいですね^^
機能充実してますし、使い勝手は最高です!!

・・・というわけで、タイトル変更してみました^^;
2006-09-29 Fri 23:19 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
きっとアザラシ君も綺麗な水の中だからこそ
こういう愛嬌をふりまけるのかもしれませんね。
2006-09-29 Fri 23:21 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
