北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

庭に咲く花

photo151




↑現在8位です(●´ω`●)いつも応援クリックありがとうございます♪



自宅の庭にはいろんな花が咲いています。


秋桜、向日葵、ペチュニア・・・(後は名前がわからない(笑)




なかには季節を間違えて咲いた花もいるようで(^д^;)




おかげで、出掛けなくてもいろんな花を撮ることができます♪

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<海辺に咲く | HOME | 満面の笑顔>>

この記事のコメント

自宅に花とは癒されるよね~。
つい最近嫁さんに、『庭に花をガンガン植えちゃって!』
と言ったら
『そんな暇無いわよ!』と現実を見つめられてしまいました~w
夢とゆとりは大事だよ。。w
2006-09-29 Fri 09:17 | URL | しん #-[ 編集]
色のきれいな花ですね。
身近に季節を感じるものがあると、何かといいものです♪

たぶん、8位に上げたのは私です。w
クリックした時は10位だったので、順位を数えたら1クリックを追加すると8位になると確認してからお風呂&就寝しましたから。(^o^)v
2006-09-29 Fri 09:43 | URL | FINDER #-[ 編集]
こんにちは。
お花と赤ちゃんの写真はいつ見ても心が癒される感じがします。
お庭にお花がたくさん咲いてるなんていいですね。
我が家の庭は、今の時期は夏の花の残骸しかありません(T_T)
2006-09-29 Fri 15:13 | URL | 愛 #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
これは何ていうお花だろ?キレイですね!
お庭に色んなお花が咲いているなんて羨ましいです。
私も庭付きの家に住みたいなぁ・・♪
2006-09-29 Fri 20:00 | URL | ぴろり #B7q/.fmY[ 編集]
す、すごい。
私の家はマンションなのですが一時期結構ジャングル状態にしていたのですけどね。残念ながら通勤時間が2時間に延びると手入れが出来ずに枯れてしまいました。
北海道は花の時期が限られるのですよね。それだけに一気に咲くのでしょうか。きれいですね。
2006-09-29 Fri 20:52 | URL | たくたく #195Lvy4Y[ 編集]
自宅の庭に咲くひとつの「命」を愛でるりんさんは
ハートがあったかいお方ですね!
季節毎のいろいろな花を愛でるハート・・・
パパZには欠けています(;´д`)
2006-09-29 Fri 22:05 | URL | パパZ #-[ 編集]
ちなみに家の中にもミニローズや観葉植物が・・・
確かに植えるのは簡単だけど
虫とかつくし、蜂もよってくるし・・・
奥様がそう言う気持ちすっごくわかります(笑)

なので、是非しんさんが挑戦してくださいまし♪
2006-09-29 Fri 23:24 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございますm(o・ω・o)m
確認してから押してくださったなんて・・・感謝の一言に尽きます;w;

確かに季節によっていろんな花が咲くので季節感があっていいです。
・・・来年はもっとたくさんの花を咲かせたいものです。
2006-09-29 Fri 23:27 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは^^
赤ちゃんは4歳にまで成長してしまったので
あまりブログに載せる機会がなくなってしまいましたが・・・

ウチの庭も一部は墓地と化してます(汗
多年草なら早めに切っておくんですけどね^^
2006-09-29 Fri 23:30 | URL | りん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
んー。私も花の名前をド忘れしてしまいました(汗

庭付き一戸建てっていいですよね。
綺麗な芝がひいてあって・・・(妄想中

ウチの場合、庭付きというよりも・・・ほとんどが庭なのか畑なのか?って感じです^^;;;
2006-09-29 Fri 23:33 | URL | りん #-[ 編集]
花の写真って薔薇以外はほとんど庭で撮った写真かもしれません^^;
ジャングル状態っていうのもすごいですね!!

北海道は冬になると温室以外では見れないですからね・・・
ある意味、春夏秋の楽しみだったりします。

冬は本当に雪だけですから・・・
2006-09-29 Fri 23:36 | URL | りん #-[ 編集]
ハートが暖かいだなんて・・・そんなことないです。
私も心に余裕が無い時は花に目もくれませんよ^^;
やっぱり、どんな時でもゆとりが必要ですね。

私にはパパZさんが心優しい人に映りますが^^
2006-09-29 Fri 23:39 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
