北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

海辺に咲く

photo152



↑皆様の応援のおかげで現在8位です(≧ω≦)b



空があるから

花が咲くから

風が吹くから

あなたがいるから


とっても

とっても

しあわせなのです。

さて。業務連絡というほどではありませんが

明日から旅にでてきます(笑)


更新はできたらしますが、コメントは遅くなります・・・

申し訳ありませんがよろしくおねがいします┌○ペコリ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<赤い薔薇 | HOME | 庭に咲く花>>

この記事のコメント

なんてステキなのでしょう(^O^)

海と空の青さに

白く流れる雲、

そして、頼りなさげに咲く青い花。

ちょっと小首をかしげてうつむき加減。

何かを待っているようでもあり、

その思いつめた表情が私は好き(*^_^*)

ロマンチスチなマユの書き込みでした♪
2006-09-30 Sat 07:56 | URL | rurn #COyiM6KA[ 編集]
本当に綺麗な写真です。

現在6位ですね。

凄い!

みんなりんさんの写真を楽しみにしてるんですね。
2006-09-30 Sat 16:29 | URL | 気流院 #-[ 編集]
センスいいです
この前お会いした時は、
〔うわー、すんげえデジカメ持っておるなー〕
なんて思ってました。
まあ、あの時はホンタクモードで会話出来ませんでしたから。
あと、マメ、マメに更新されてますね。

この前夢を見ました。
自分の携帯にじつは動画記録機能が有って
自分が気づいていないうちに、あの頃の
楽しい思い出が録画されて残っていたと。
自分でそんな機能が有るとは知らずに、
押し間違いで、楽しい思い出が記録されて
いたと。・・だったらいいなって感じです。
2006-09-30 Sat 20:14 | URL | ホンタク #-[ 編集]
現在6位ですね。すばらしい!!

自然を感じるのは、とってもイイ事ですよね。それも好きな人と一緒だったりすると、幸せも2倍3倍ですよ。

旅っすか?
気を付けて、いってくださいまし。
2006-09-30 Sat 21:50 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
ブログにコメントありがとうございました。

素敵な色。アップの花と、後ろの海がいい感じですね。
青い花って、好きです。
爽やかな気分、落ち着いた気分になります。

また、来ますね。
2006-09-30 Sat 23:04 | URL | 陽だまりの猫 #-[ 編集]
想像力豊かですね^^
そして撮る側の心まで読み取られた気がします。
ちょっとドキッとしてしまいました(汗
2006-10-02 Mon 21:58 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございます。
これからも頑張って写真を撮っていこうと思います^^
よろしくおねがいします┌○ペコリ
2006-10-02 Mon 22:00 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございます(笑)
私はホンタクさんの独特な写真が大好きです^^
人の表情を逃さずに捉えてるといいましょうか・・・

すんげぇデジカメ持ってるなーって思われるならまだいいほうです。
どっかの誰かさんは「マ○アだ。」なんて申しておりましたw

あの場でホンタクモードは無理でしょうね。
キャラ変換は無理をせずに・・・というとこでしょうか。


その夢が正夢だったらどんなに嬉しいでしょう。
楽しい日々の記録が残っているなんて・・・

私は今年1周忌を迎えるので、それをきっかけに終わりにしようとも思っています。
それはここで話せないのでまたお会いしたときにでも。
2006-10-02 Mon 22:25 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
自分の一番大切な人と見る景色は最高だと思いますよ♪
そういう自分はこの場所にひとりでした(爆

旅という程の距離ではありませんが無事帰宅しました^^
2006-10-02 Mon 22:52 | URL | りん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
私も青い花を見ると落ち着いた気分になれます。
それと同時に寂しい気分にもなってしまいます(汗

これからもよろしくおねがいしますね^^
2006-10-02 Mon 22:56 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
