北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

赤い薔薇

photo154



↑現在6位♪応援ありがとうございますm(__)m


現在、札幌に旅行中です(笑)


これは今年、秩父別のローズガーデンに行った際の写真。

いろんな種類の薔薇がたくさんあるのですが
個人的には赤い薔薇が好きなんです^^

この写真よりも、もっと濃い色をした赤い薔薇が・・・。


旅から帰ったらまた徘徊させていただきますねm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<陽を浴びて | HOME | 海辺に咲く>>

この記事のコメント

真っ赤な薔薇がお好きなんですね。
ウチのママGONもガーデニングで
実に多種多様な薔薇を育てています。
名前を教えて貰いますが、覚えたためしが
ありません(>_<)
2006-10-01 Sun 15:06 | URL | パパZ #-[ 編集]
今日のバラも凄い!

燃えるような赤!

情熱の赤!

感動の赤!

私の心のようだ?
2006-10-01 Sun 15:43 | URL | 気流院 #-[ 編集]
どーせ、自分の知人だから、花言葉なんて知らないだろーと思い黄色いバラの写真を年賀状にしちゃいました。

新年早々、おねーさまから、キツイお言葉を賜ってしまいました(ToT)

油断してはいけない。今年の教訓なんです。w

赤いバラもいいけど、白いバラもスキです(^o^)
2006-10-01 Sun 16:14 | URL | FINDER #-[ 編集]
薔薇の名前もそうですがチューリップにもたくさんの種類があって覚えられるもんじゃないです(笑
そういう私も覚えたためしがありません^^;;;
2006-10-02 Mon 22:58 | URL | りん #-[ 編集]
心のなかは赤く染まっているようですね!!
私の心のなかは・・・寒色系で埋まっています(汗
燃えるような情熱の赤い色がほしいのにー;w;
2006-10-02 Mon 23:04 | URL | りん #-[ 編集]
新年早々、きつい言葉をもらってしまうのは辛いですね
私も油断しないように気をつけなければ・・・

それこそ自分の知人に花言葉知ってる人なんて居ない気がしますが^^;
2006-10-02 Mon 23:07 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
