北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬音

photo159



↑現在2位です♪応援してくださる皆様のおかげで元気が湧きます^^


愛の芽生える店?なのか芽生えさせてくれる店なのか(笑)

でもこれが本当で、この店で知り合った方が結婚しちゃいました♪


・・・あながち嘘ではないかもしれませんね。


写真は、この店で一番笑顔が素敵なお兄さんです^^

笑顔なのに毒吐くあたりが素敵(笑)


ちなみに私は此処では愛が芽生えませんでした(謎)

店員さんいわく、芽生えかけてるように見えたらしいですが・・・ 
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

モノクロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シロツメクサ。 | HOME | 海のある風景>>

この記事のコメント

じゃ、行きます~!(笑)
始めは単なる噂でも
真実になったりするんですよね?

もう雪が降ってるんですか?!
2006-10-03 Tue 07:46 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[ 編集]
カウンター席がお勧めですよん(笑)
・・・しかも火曜日、金曜日あたりが^^
多分、芽生えさせてくれるのは常連さん限定かもしれませんが(汗)

噂がいつの間にか本当に・・・
まさか1組目が店員さんとは驚きましたが(笑)

ちなみにタイトルの冬音は店の名前です^^
雪は11月以降ですよー。
2006-10-03 Tue 15:38 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
