北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シロツメクサ。

photo160



↑現在2位です♪皆様の応援のおかげです┌○ペコリ
 これからもよろしくおねがいします。



小さい頃、広い野原でシロツメクサを摘んで遊んでいた事を思い出し
道端にそっと咲いていたのでとりあえず撮影(笑)


そして外を見渡したら山が紅葉していました。

綺麗だなーという気持ちより

なんか切ない気持ちになってしまって・・・


<日記は続く↓>
最近また悪夢を見ることが多くなりました。
さすがに、何度も何度も見ていると
夢の中でこのまま死んでしまうのではないかという怖ささえおぼえます


もう自分にはどうしてあげることもできません。
呼ばれても行くことはできません。

非情かもしれませんが互いに別の道を歩む今
本当の意味での別れを告げる時がきたようです。



※ 初めてブログを見に来られた方へ

意味不明な内容で申し訳ありません┌○ペコリ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダレカ・・・ | HOME | 冬音>>

この記事のコメント

少しご無沙汰しちゃってて、ごめんね。

シロツメクサって。
私も小さい頃を思い出すw
最近余り見かけないけど。
(気付かないだけかな?)
広い広い草原に行って
ゴロンとノンビリしたい気分。
って・・もうそろそろ寒くなるね(汗

悪夢?
どうしたんだろう・・大丈夫かな。
2006-10-03 Tue 21:56 | URL | ako #a2H6GHBU[ 編集]
いえいえ、私もご無沙汰してしまってましたから。
大人になれば道端に咲く雑草には興味もなくなるのかもしれません。
整備された花畑は確かに綺麗かもしれませんが
自然のなかで遊んだあの時の花畑のほうが素敵だった記憶があります。

公園の芝でいいからごろんとしたいかも。
ごろんとできる服装で(笑)

悪夢は去年からですが
車にはねられる夢を何度も何度も繰り返されるんです
説明しずらいのですが、その衝突した時の衝撃が
夢にも関わらず体に伝わってくるといいますか・・・
2006-10-03 Tue 22:24 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
