北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕日。

photo162



↑皆様のおかげで現在1位ですヽ(=´▽`=)ノ
 これからも応援して頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします




午前1時の時点でブログランキング1位になったのを確認しました♪

これも皆様の応援のおかげです┌○ペコリ


そこで感謝の意も込めまして
希望する方にブログ内の写真1枚をそのままのサイズでプレゼントさせていただこうかと。

いろいろ考えた末にコレしか思い浮かびませんでした Orz


もし欲しいという方がいらっしゃればの話ですが
コメントと共にメールアドレスを添付していただくか・・・
直接メールという形でもOKです^^



これからも自分なりに伝えられる方法で写真を撮り続けていきますので
今後ともよろしくお願いいたします┌○ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「芽」 | HOME | ダレカ・・・>>

この記事のコメント

堂々第1位おめでとうございます。むちゃくちゃ勢いありましたもんね、そんな超人気ブログ作家からいつもコメントいただいていたんですね・・・光栄です。どうか今後ともよろしくお願いします。今日の一枚もよく色が出て素敵ですよ・・・りんさんのこれからの活動の上にもさらに祝福がありますように・・・応援しています。
2006-10-04 Wed 07:50 | URL | イチヤン #-[ 編集]
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます┌○ペコリ

海からの夕日はとても綺麗でいつも見入ってしまいます。
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします^^
2006-10-04 Wed 11:18 | URL | りん #-[ 編集]
おめでとうございます。見ましたよ、すごい「まくり」でしたね。下のほうから一気に一位まで。次は総合ランキングを目指してください。私は15位くらいがターゲットなのですが(笑)上のほうでは目立つからいやだと言う向上心の無さで…一瞬写真の質を下げようかと…今でも低いか(笑)
ちなみに写真プレゼント、登録しておいてリンクしておくと言うのはいかがでしょう。「持っていってください」状態で(笑)でもこの夕日はきれいですね。また海に行きたいなぁ…って海から歩いて3分のところにすんでいるのですけどね。
2006-10-04 Wed 21:48 | URL | たくたく #195Lvy4Y[ 編集]
ありがとうございます^^
先月から毎日更新しはじめたのですが
まさか下からここまでいくとは思いもよらなかったです。
・・・総合ランキングはちょっと・・・遠慮したいです^^;

いや、でもたくたくさんの言うとおり素敵な写真は影に隠れていますね。
順位に惑わされてはいけないということでしょうか・・・

そして、たくたくさんのアイデアもらっていきます(笑)
まだ写真リンクの仕方自体わかっていませんが。

海から3分のところに住んでいるなんてすごいうらやましい
30分圏内でいいからそういう場所に住みたいものです^^
2006-10-05 Thu 15:06 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
