北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

公園。

photo157



↑皆様の応援クリックのおかげで現在2位♪
 よろしくおねがいします┌○ペコリ



いろんな光景 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サーキット | HOME | 「芽」>>

この記事のコメント

思わず(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォと叫んでしまいました!
すごい絶景ですねぇ!
こんなところで一日風景を眺めてぼーっと
していたいものです(*^_^*)
2006-10-04 Wed 21:35 | URL | パパZ #-[ 編集]
この階段には水が流れていて、下では噴水が・・・
そして多種類の薔薇が咲き誇り遠くには街並みまで。
ぼーっと眺めてる人もたくさんいましたよ♪
2006-10-05 Thu 15:08 | URL | りん #-[ 編集]
公園とありますが植物園ですか?でもバラよりもこの場合は階段が主役ですよね。私は一時期階段フェチかとおもうほど良く撮影していたのですが、これは本当に素敵です。道よりも階段に魅力を感じる…なぜでしょうって質問することではないのですが(笑)青い空も素敵です。
2006-10-05 Thu 20:30 | URL | たくたく #195Lvy4Y[ 編集]
意外なところで共通点が!!∑(゜д゜υ)
実は私も隠れ階段フェチです。
古ぼけた階段、螺旋階段、夕日の当たる階段・・・
光と影といいましょうか、冷たい雰囲気を漂わせる階段も好きです(笑)

本当は下からも斜めからも撮りたかったんですけどね^^;
2006-10-05 Thu 20:45 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
