北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

紅葉を探しに

photo165



↑1日1ポチッと暖かい応援よろしくお願いします┌○ペコリ


先週の話になりますが

「三階滝公園」へ紅葉を見に行ってきました。

紅葉は少しずつ始まっていましたが・・・



てんとう虫が多いΣ(=д=ノ)ノ



油断していると服がてんとう虫の柄になってしまいます(滝汗


滝もあるので癒されたい方はどうぞ♪


※ この日は新人君カメラを持っていなくて
  いつも持ち歩いているコンパクトデジカメ君で撮影しました。
  心入れ替えてイベントが無くても持ち歩くようにします(笑)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秋空 | HOME | サーキット>>

この記事のコメント

てんとう虫(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そんなに居るんですか?!

てんとう虫柄の服、見てみたい(*´∀`)
2006-10-05 Thu 21:30 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
色とりどりのテントウ虫君が居ましたよ(汗
苦手ではありませんが、あそこまで集まるとすごく不気味・・・

HiRoMiさんはテントウ虫平気みたいですね^^
2006-10-06 Fri 04:41 | URL | りん #-[ 編集]
色づいてきましたねえ、水と紅葉の組み合わせ癒されますね、この風景見れるのも九州では11月に入ってから・・・待ち遠しいなあ・・・
2006-10-06 Fri 09:41 | URL | 名無しシャン #-[ 編集]
北海道は11月になると葉が散り、雪が降り始めます。
この時期になると、京都の紅葉は綺麗なんだろうなぁーなんて思ってしまいます^^;;;;
2006-10-09 Mon 19:37 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
