北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

Heart

photo170




↑現在3位♪皆様の応援クリックのおかげですm(__)m


最近、よく空を見上げるようになりました。

下を向いて落ち込んでいるとき・・・
涙がこぼれ落ちそうになったとき・・・


「空を見上げれば自分がちっぽけな事で悩んでいる事に気がつくよ」


って言われたことがありました。

だから泣きそうな時、上を見上げます。



・・・涙はこぼれない代わりに溜まるけどね(笑)

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

海/空/雲 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<まつぼっくり | HOME | 赤色に染まる・・・>>

この記事のコメント

三位おめでとうございます。
私はまだ初めたばかりですが、ランキングに登録しなんとか100位以内に入ることが出来ました。
とても素敵なブログですね。バックの宇宙がなんとも言えないです。私はプラネタリウムが大好きなので、こんなバックは私もほしいくらいでした。
写真も素敵ですね。私も色々な写真を撮ってみたいと思います。
では お邪魔しました
2006-10-07 Sat 17:41 | URL | 白淳 #Zr2/WiYY[ 編集]
泣きたいときには泣けばいぃ。
意地を張る必要はないのだょwww

でも、ほんと上を向くと心落ち着くことあるょねー。
そのときは口が半開きになりやすいので気をつけろ(笑)

応援ポチポチ(笑)
2006-10-08 Sun 22:34 | URL | 消防長 #kp79yDOM[ 編集]
泣く時は、思いっきり泣きましょう。
笑う時は、大きな口を開けて笑いましょう。
全てが、出て行きます。
そして、ゆっくり考えることが出来ます。
2006-10-08 Sun 22:56 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
良い言葉ですねー(0^-^)
心に留めておきます☆

最近はめっきり泣く事がなくなってきたけど、これって幸せな証拠かなぁ(。・・。)

皆に笑顔の溢れる素晴らしい世の中になって欲しいなぁ…
2006-10-09 Mon 14:12 | URL | kaorin #-[ 編集]
はじめまして^^
ブログにコメントありがとうございます♪
私も星空は好きですよ。
北海道に初山別という星の綺麗な場所があります。
一晩中寝転がって星を見ていたい気分になれますよ♪

と、話はずれてしまいましたが(笑)
お互い楽しんで写真を撮っていきましょう^^
また、遊びにきてくださいね。
2006-10-09 Mon 19:46 | URL | りん #-[ 編集]
あらまぁ。意地だなんて(爆
んじゃ、今度胸を貸しt・・・・(ゴホッ

いやー。上を向くときは口パックリ開かないように気をつけますw
応援栗クリありがとうございます(o^∇^o)ノ
2006-10-09 Mon 19:49 | URL | りん #-[ 編集]
ありがとうございます(゜▽゜*)
顎がはずれない程度に笑わせて頂きます(爆
自分ひとりの時は普通に泣きますけどね。
2006-10-09 Mon 19:53 | URL | りん #-[ 編集]
涙は悲しい時に流すばかりじゃないですよね。
嬉しい時も怒った時も・・・
笑顔も大切だけど同じくらいに涙を流すことも大切だと考えてみたり。
笑いが絶えない人生は素敵ですけどね♪
2006-10-09 Mon 19:57 | URL | りん #-[ 編集]
ほーんと、空を見上げると自分がちっぽけに見えますよね~。
今の時期だと空も高いですしね。
夏の空もいいですが、やっぱこの時期が1番いいですね。
2006-10-09 Mon 22:20 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
秋の空はいいですよね~^^
これで寒くなければ公園で大の字になって空を眺めたいもんです(笑)
2006-10-09 Mon 23:56 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは!
坂本九さんの上を向いて歩こうって歌大好き!
たしかに涙はたまりますが・・・
本日、映画(涙そうそう)観ました。
涙がたくさんでました。
あんなやさしい兄妹、いいですね。
日本人、最近病んでますよね。
もっと、気楽に楽しくなれたら・・・
2006-10-10 Tue 00:12 | URL | クラッシャーりょう #-[ 編集]
こんばんは^^
「上を向いて歩こう」いい曲ですよね。
涙がこぼれないように。。。

私も映画を観にいきたいのですが、何故か映画だけは
ひとりで観にいけない性質なので(笑)
涙そうそうはDVD化されたら購入したいなと思ってるんですが・・・

日本人が病んでいるのは心に余裕がないからでしょう
仕事の事、人間関係、男女関係・・・
んー。難しいですね^^;
2006-10-11 Wed 01:39 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
