北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まつぼっくり

photo171



↑1日1クリック応援よろしくおねがいします♪
 FC2ランキングに登録しています^^



こちらも紅葉が進んできました。
・・・といいたいところなんですが・・・

3連休の間にきた雨と強風で

コスモス等の花もナナカマドも風で倒され散ってしまいました。


今年も紅葉を楽しめるのかどうか微妙ですね(汗)



そんな3連休初日は某所にて3人でお酒を飲んできたり?
過去の失態を聞き出そうとして誰かが自爆してたり?

・・・・過去に類をみないくらいの放送禁止用語が飛び交い
自分には止められませんでした(笑)


誰かさんは顔真っ赤(酒のせい)にして話を聞いていましたが
あの場はまるで・・・○○の楽屋裏のようでした(爆
スポンサーサイト

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<足元。 | HOME | Heart>>

この記事のコメント

はじめまして!
秋満載のカワイイ写真ですね。 ちょっとしたモノが秋を物語っていて、10月はセンスの月かな??と勝手に思っています。

また遊びに来ます。
2006-10-10 Tue 20:37 | URL | FSK-JP #-[ 編集]
そうですか・・・季節感がないパパZはすっかり紅葉の
ことを忘れ去っていました(;´д`)
まつぼっくりの画像とりんさんの記事を見て、
嗚呼、紅葉シーズンだなぁ! と改めて実感しました!
2006-10-10 Tue 20:50 | URL | パパZ #-[ 編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
秋が過ぎると冬は真っ白な写真だけになりそうですが(汗)
10月はセンスの月ですかー・・・
もっと腕をあげないといけませんね;w;

また遊びに来てくださいね♪
2006-10-11 Wed 01:42 | URL | りん #-[ 編集]
気付かないうちに紅葉が終わってることもありますよね。
私も前は、気付く頃には葉が散り始めていました(笑)

子供がドングリや松ぼっくりを持ち帰るたびに秋を感じていますよ♪
2006-10-11 Wed 01:44 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
